犬との幸せな日々~die glueckliches Jahre mit Hund~

呼ばれると・・・



またまたブログ更新出来ずに日が経ってしまいました・・・



だめだよな~~、もっとシューくんの良さをわかってもらえるように

頑張って更新していかなきゃ・・・。



なんか、特別なことがないと更新できないなーとか思っていましたが

日常のシューくんをお見せしないとですね。







シューくんは、隣の部屋で寝ていても、居間から呼ぶと・・・

DSC_0154[1]_convert_20150307233426

「ママ、なんか用??」


DSC_0151[1]_convert_20150307233647


かわいく覗きこんでくれます。






すると・・・

DSC_0148[1]_convert_20150307232856

「あ、おねーちゃん来た・・・」

DSC_0149[1]_convert_20150307233105

「ちょっと~~、どきなさいよ~~!」


DSC_0150[1]_convert_20150307233240


じゃじゃ~~ん、グリュック姫の登場。





でも、こんなことはめったになく、

いつでもシューくんの方が前に前に出てきます。


控えめなグリュはいつもシューにおされっぱなし・・・。

かわいそうです(笑)






そうそう、先日失敗したシューくんの特技、

二本足バックステップの動画、撮りなおしましたよ~~。




今度はうまくいったかなー。でも近くで撮ってるから、大事な足の部分が切れていたり・・・。

やっぱダメダメだなぁ~~~・・・



ごめんよ、シューくん。

DSC_0086_convert_20150202223717.jpg

「ママ~、ドンマイ!!」

またそれかい!!



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ぐーちゃんママ

Author:ぐーちゃんママ
保護犬だった「グリュック」と、ロップイヤー(うさぎ)の「のんのん」、主人と私で狭い2DKのアパート暮らし。
「ちばわん」の運営ボランティアを始め、いよいよ預かりボランティアに挑戦中。

最新記事

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR