犬との幸せな日々~die glueckliches Jahre mit Hund~

遅くなっちゃった・・ショイ正式譲渡!


先月、バタバタしていて

ろくにブログをアップしなかった仮母ですが、

ショイの正式譲渡訪問には行っておりましたよ~。

紹介が大変遅くなってしまってごめんなさい!!Sさん!!

DSCF4161.jpg

相変わらずテーブルの下に陣取るショイショイ(笑)

予想通りではありましたが、

それでも顔つきが全然違う!

DSCF4176.jpg

穏やかだわ~~~。ショイくん。

毎日たくさんかわいがってもらってるのね~。

仮父がおやつを見せたら、ひょこひょこ出てきましたよ。

DSCF4174-1.jpg



ふふふふ・・・。

食いしん坊のショイは健在!




相変わらずカドラーがお気に入りのようですが、

それでも大分ママさんのあとをついて歩くようになったり、

パパさんが仕事から戻ると嬉しそうにお出迎えしたり、

ショイなりにここが本当のおうちなんだ、と

しっかりわかってきているようで嬉しくなりました。

DSCF4164.jpg

とても穏やかな落ち着いたお宅なので、

ショイも自分のペースで馴れていくことが出来ているのだと思います。

やっぱりショイにはぴったりなお宅だったんだ~~と

心底安心することが出来ました。

DSCF4173-1.jpg






お届けした日の夜にはもうすぐに写真を送ってくださっていて、

しっかりご飯を食べたこと、

自分のお気に入りの場所でリラックスできていること、

本当に安心したものです。

DSC_0616 (2)
DSC_0614 (2)
DSC_0615 (2)


その後もちょくちょく写真や近況をお知らせしてくださり、

甘ったれになっていくショイを眺めては

仮父と二人で目尻を垂らしてニヤニヤしていましたよ。

DSC_0725 (2)
DSC_0672 (2)

犬の登録も早々に済ませていただき、

!cid_6D47F162-DF6B-4B23-A9A1-66B600B09711 (2)

毎日のようにブラッシングもしてもらい、

!cid_6E558C08-5789-4608-B88D-A5B2CD1849EC (2)

甥っ子さんやお母様にもかわいがってもらい、

DSC_0678 (2)

車でゲロッピーしながらも離れた公園に

お散歩に連れていってもらったり、

DSC_0692 (2)

送られてくる写真の一つ一つに

とてもショイへの愛情がこもっているものばかりで。

ショイ、本当に素敵なお宅にお婿に行けてよかったね。

DSCF4177.jpg




家族写真もパパさん、ママさん共にとってもいい笑顔。

ご夫婦のお宅の一人っ子としてショイはS家の一員になりました。

DSCF4186.jpg

DSCF4187.jpg




ショイ、

楽しいこと、嬉しいこと、悲しいこと、寂しいこと、

どれも上手に表現できなかったショイが、

こんなに表情豊かになってきて

昔は辛い思いをしたかもしれないけれど、

すっかりいろんな感情を出せるようになってきたね。

DSCF4194.jpg

これからはず~~~っとパパとママと一緒だよ。

たくさん甘えて、たくさん教えてもらって、

ショイの犬生はこれからがスタートだね。

DSCF4191.jpg

S様、どうぞこれからもかわいいかわいいショイを

末永くよろしくお願いいたします!!

DSCF4189.jpg



ショイを応援してくださった皆様、

ありがとうございました。

ショイ無事に正式譲渡となりました!

DSCF4179.jpg



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR