犬との幸せな日々~die glueckliches Jahre mit Hund~

パワフルharuちゃん!!


続きましては・・・。

仮宅で一番小柄だった女の子。(預かり名:リープ)

シニアに突入していたと思われるパワフルharuちゃん!!

haruちゃんに会うのは本当に久しぶりでした。

そのパワフルぶりは今も健在!!

仮父、仮母を大歓迎してくれたので

思わず動画撮っちゃいましたよ~~。





いやいや、元気元気に走り回るは飛び跳ねるは・・・(笑)

以前とは全く変わらない元気なharuちゃんに

仮父も仮母もデレデレに(笑)

DSCF1970.jpg

いらっしゃい!いらっしゃい!

ここハルたんちだじょ~~!!

いいでしょいいでしょ!!

ママにもパパにも、しゅうくんにもお兄ちゃんにも

いっぱいいっぱい遊んでもらってまち~~!!

って、顔一面に書いてあったよ、haruちゃん(笑)

DSCF1966.jpg

本当に本当に満たされてる顔してたharuちゃん。

毎日楽しくて仕方がないね。

DSCF1973.jpg

10月くらいからお仕事を辞めて

ずっとママがおうちにいてくれるから尚更じゃないかな~。

寂しがりやで甘ったれなharuちゃんにとっては

最高だったんでしょうね。

でもね、ママもまた働きに行くようになるからね。

わがまま言っちゃいけませんよ!

DSCF1962.jpg

お散歩も上手に行けているようです。

ちょっと他の犬にはワンワン吠えちゃうharuちゃんを

うまくコントロールしてくれているママさん。

守られてるねぇ~~、haruちゃん!

DSCF1985.jpg


お散歩の途中で銀行のATMを除いて警備しているだとか、

家の中ではほとんどおしっこすることがなくなり

完全外派になりつつあるとか、

ブラッシングが嫌いだけど、コロコロやってもらうのは大好き!とか、

たくさんたくさんharuちゃんのお話を聞かせてもらいました。

DSCF1977.jpg

どのお話もママさんの愛情が溢れていて、

聞いてるこちらもとっても幸せな気持ちにさせてもらいましたよ。

また、haruちゃんは譲渡のときには6~7歳ということでしたが

最近、家の中でちょっと尿漏れがあるらしく、

むむむ!もしかするとこれだけ元気だからわからなかったけど

実はもっとお年を召しているのかも疑惑が持ち上がりました(笑)

DSCF1981.jpg

それでも、そんな問題も全く気にすることなく、

haruちゃんをかわいいかわいい、と言ってくださるママさん。

そして、今日もパパさんとお兄ちゃんには会えませんでしたが、

私の超お気に入りのしゅうくん(弟くん)もいまして、

haruちゃんと遊んでる姿もたくさん見させてもらいました。

しゅうくんとharuちゃんはすっごくいい相棒になっていて

とても仲良しだそう。

DSCF1984.jpg

なんたってharuちゃん見初めてくれたのは

しゅうくんだもんね!!

もう本当に本当にこの二人のコンビが最高なんですよ。

超かわいくて、二人ではしゃいでる姿は最高でした!!

DSCF1975.jpg




4月になったら1周年になるharuちゃん。

また会えるのを今から楽しみにしておくね!

ママさん、しゅうくん、これからもharuちゃんをよろしくね!

パパさん、お兄ちゃんにもどうぞよろしくお伝えくださいね。

DSCF1987.jpg

haruちゃん、またね!!!


スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR