犬との幸せな日々~die glueckliches Jahre mit Hund~

定例いぬ親会行ってきました~!



今日は定例いぬ親会でした。

前回、前々回と我慢大会のような強風の中でしたので

今日はかなり暖かくかんじられました。




来場された方々も非常に多く、

とても活気のあるいぬ親会になりました。


027.jpg


それでも今迄通り(笑)シューくんはマイペース・・・。

020.jpg

開始早々からひっくり返り、まるでやる気ナッシング。

028.jpg




ところが・・・・。

見てくださってる方はいるのですね・・・。

本当に本当にありがたいと思いました。


022.jpg



二組のご夫婦からお声がけ頂き、お散歩もして頂きました!!

シューくんは人が大好き。

撫でてもらってうれしくてうれしくて、おなかを見せてひっくり返り、

またまた撫でてもらったりして。

019.jpg



良かったね~~、シューくん!!

シューくん大満足な一日でした。

帰りの車の中では爆睡してましたよ。




一緒のテントにいたメイマミさんちんのかわいい3頭
012.jpg

萌~ちゃんとnaoちゃん
013.jpg

かっこいいグラくん!
016.jpg
うちが広かったら、絶対グラちゃん飼いたいけどな~~。


それから、The 柴犬!!という感じのもんじゃくん
021.jpg
わんちゃんは苦手だけど、人は大好き!!


それから写真を撮れなかったんですが、センターから出てきたばかりの青(せい)ちゃん

青(せい)ちゃんは何やら取材なのかビデオクルーの方やインタビューの方と一緒でしたので

お邪魔をしては申し訳ないので、あまり近寄って写真撮ったりできませんでした・・・。

ごめんね。



それからそれから、

私のフォローを担当してくださっているひなのんさんが預かりを引き継がれる子がこちら。
010.jpg
ちっさくてころころでプルプル震えてて

ぽわわ~~~んとしてて、めっちゃかわいい!!!!!

お名前はこれからみたいですが、きっとすぐにいいご縁がみつかりそう!!




さぁシューくんも頑張ろうね~~~!!

026.jpg



スポンサーサイト

*Comment

お疲れ様でした 

ぐーちゃんママさん こんにちは
いぬ親会お疲れ様でした
雨が降らなくて良かったですね
シュー君余裕ですね ゴロンと出来るんですね

皆さんに良いご縁がありますように

花ちゃんへのお祝いコメントありがとうございました
  • posted by 姫菜ママ 
  • URL 
  • 2015.03/15 23:27分 
  • [Edit]

ありがとうございます! 

シューくんは本当にどんなところでも落ち着いていられるので、新米預り孝行な息子です。
ただ、今日トリミングをしてもらったのですが、足裏毛のカットの時に、今まで聞いたことのないような声で、まるで殺されるかのような大きな声でギャーギャー叫んでしまって……。
これからトリミングする子たちをめっちゃ不安に陥れてました(笑)
そんなかわいいシューくんを見初めてくださる方がいらっしゃることは預り冥利につきますね。
また頑張りますね~!

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR