犬との幸せな日々~die glueckliches Jahre mit Hund~

プン子も元気一杯!


そしてそして・・・。

大晦日前日という、一般家庭では考えられないような日程で

プンクトことプン子のお宅へお邪魔してきました。

プン子のママは、一人暮らしの若いお姉ちゃん。

だったら年末とかでも大丈夫かな??と、

これまた図々しく聞いてみたら、これまた二つ返事でOK!

やった!!プン子にも会えるぞっ!!




haruちゃんの動画で味をしめた仮母は

プン子の歓迎場面も性懲りもなく動画撮ってみましたよ。




わはははは!

遠くから仮父仮母を見つけて猛ダッシュで近寄ってくるプン子!

かわえぇなぁ~~~~♪♪

DSCF2151.jpg

もう1年以上、1年半になるというのに

いつ会っても尻尾ブンブン、大歓迎してくれるプン子。

本当に本当にかわいい子です。

DSCF2150.jpg

家の中で会うと大はしゃぎできないから、と

事前にAちゃん(プン子のママ)から連絡をもらっていたので

駐車場に着いたところで連絡したら、こうしてすぐ出てきてくれました。

DSCF2152.jpg




そしてお宅にお邪魔すると、

とても久しぶりにAちゃんのお母様と再会しました!

Aちゃんのお母様は本当に気さくで楽しくて

しばらくお会いできていなかったので仮父仮母共に大感激!!

Aちゃんの妹のMちゃんも来てくれていましたよ~~。

DSCF2155.jpg

プン子はすっかり仮父に甘えていましたが、

暗くなってしまう前にお散歩行こう!!!と

プン子とAちゃんと仮母で土手までお散歩に行きました。

DSCF2157.jpg

暗くなりつつあったのもありますが、

とにかくプン子と一緒に走って遊びたかったので

カメラは持って行きませんでした。

でも、フィラリア陰転したのもあるからか、

以前よりずっとずっと元気一杯、全速力で走り回るプン子。

本当に本当に良かったよね、プン子。

これからは目一杯走り回ることが出来るんだもんね!!

DSCF2156.jpg

プン子はAちゃんから新しい首輪とハーネスを買ってもらっていて、

女の子らしいかわいい柄のものに変わっていました。

またまた「すず工房さん」のものですよ~。

ストロベリーシャーベットっていう色だそうです。ほんとかわいい。

プン子にぴったりです!

DSCF2170.jpg

昨年はAちゃんが何度か体調を崩し、

一人暮らしになってからは、プン子との生活も試行錯誤だったようですが、

プン子もAちゃんとの二人暮らしのペースをつかんだようで

もうすっかりいい相棒となってきています。

DSCF2158-1.jpg

Aちゃんが高熱を出してダウンしていた時も

きちんとそばに寄り添って一緒に寝てくれていたそう。

普段は足元で寝ているプン子が枕のところで

一緒に寝てくれたことにとても感激してました。

DSCF2162.jpg

普段はプン子はAちゃんの目覚まし代わりになっているそうで(笑)

うまい具合にAちゃんの首と布団の間のわずかな隙間に鼻先を突っ込み、

そのままグイっと頭を持ち上げて起こすんだそうです。

うまいことやるな~~って思っていたら

その前には髪の毛やら顔やらを前足でガリガリ引っ掻いて

散々起こしてるのに起きないと最終手段として

頭持ち上げ作戦に及ぶそう(爆)

やっぱプン子、頭いいな~~~。

DSCF2166-1.jpg





またまたお母様のおいしい手作りの夕飯をご馳走になりました!

おいしくて食べるのに夢中で写真撮り忘れた・・・(汗)

お母様、Mちゃん、わざわざ私たちに合わせて来てくださって

本当にありがとうございました!

久しぶりのお話、本当に楽しかったです!!

DSCF2169.jpg

仮父も仮母も大大大満足で帰りました!

プン子もどんどんいい子になって、

たくさんたくさんAちゃんにかわいがってもらい、

お母様お父様も福島に連れていってくれたり、

Mちゃんもよく遊びに来てかわいがってくれたり、

お姉さんご夫婦もプン子を欲しがってくれたり(笑)

皆に一杯一杯愛されてるプン子。

どうぞこれからも皆さんでたくさんかわいがってあげてくださいね。

DSCF2163.jpg

またプン子に会えるのを楽しみにしてるよ~。

しっかりAちゃんの目覚ましになって

遅刻させないよう頑張りなさい!(笑)

Aちゃん、これからもよろしくね。

DSCF2168.jpg


スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR