犬との幸せな日々~die glueckliches Jahre mit Hund~

弾けるクルーク


明日はいよいよクーのいぬ親会デビューです。

その前に延び延びになっていたシャンプーに挑戦しました。

結構ドキドキでしたが・・・。






なんの心配もいりませんでした!

歴代の預かりっ子の中でもトップ3に入るくらい

無抵抗でお利口にやらせてくれましたよ!!

ゴシゴシジャージャーやっても

ずっとお利口さんにおとなしくしていました。

すごいなぁ~~、クー。

本当にお利口さん。

DSCF4649.jpg
(タオルドライ中でしたので首輪なしで失礼します)

3月に入ったくらいから大分変化が出てきて

不妊手術が終わってからもドンドンかわいくなってきて

お散歩も少しずつ出来るようになってきて

シャンプーも大人しくお利口にしていられたクー。

DSCF4648.jpg
(タオルドライ中でしたので首輪なしで失礼します)




それがまたまた進化していくクーちゃんです。

グリュ姉ちゃんにアピールするだけでなく

3日ほど前くらいに初めておもちゃでも遊ぶように!!!

まずは第一弾の動画をどうぞ!!





すごいでしょ~~!

このはじけっぷり(笑)

どうやらクーは実はハイパー娘のようですよ!





今日もまた違うおもちゃで遊んでたので

続けざまですみません(仮親バカ全開っ!!!)

どうぞどうぞ、更に弾けるクーをご覧くださいませ!




本当に動きが笑えるんですよね。

チョコチョコ細かく動く仕草が

イチイチかわいくてかわいくて(笑)







もうすっかり普通の家庭犬になりつつあるクー。

明日はきっとビビリうんとかしちゃうかもしれないけど、

ずっと震えてたりしてると思うけど、

お散歩で会った人に撫でられても

震えながらもちゃんと人の手を受け入れられるようになったクーは

明日のデビュー頑張ってきます!!!

DSCF4644.jpg
仮母と一緒に頑張りまち!
震えてても仮母に声をかけて
ゆっくりナデナデしてくだちゃい!!


スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ぐーちゃんママ

Author:ぐーちゃんママ
保護犬だった「グリュック」と、ロップイヤー(うさぎ)の「のんのん」、主人と私で狭い2DKのアパート暮らし。
「ちばわん」の運営ボランティアを始め、いよいよ預かりボランティアに挑戦中。

最新記事

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR