犬との幸せな日々~die glueckliches Jahre mit Hund~

どんどん甘えん坊になるクルーク


先日は仮母の大失態について、

励ましのお言葉を頂きましてありがとうございました。

皆様からの暖かいお言葉を頂き、

更に更に気を引き締めて頑張ろうと思う仮母でした。






クーは、どんどん甘えん坊になってきて、

仮母に近寄ってきて甘えるようになってきました。

あまりのかわいさに仮母、萌え~~~~でございます。

DSCF5870.jpg

一人でおもちゃで遊んだり、

仮母に甘えにきたり、

グリュ姉ちゃんを遊びに誘ったり、

家の中ではもうすっかり普通の家庭犬です。

DSCF5878.jpg

ガムをカミカミするのも大好きで、

グリュが中途半端に残したガムをこっそり盗んで

お気に入りのベッドでカミカミしていたりもします。

DSCF6554.jpg

本当にここまでクーはよく頑張りました。

怖くて仕方がなかったお散歩も大好きになり、

苦手だった仮父にも、まだ自分から寄っていくことはありませんが

大分変化は見せてくれています。

DSCF5876.jpg

それでも、クーのかわいさを伝えるには

写真だけじゃ足りない気がしていまして

動画をたくさん撮るようにしています。

いぬ親会ではおとなしくしているので

クーの元気の良さとか、へたっぴな甘え方とか(笑)

なかなか伝わらないような気がしています。

最近撮影した甘えん坊なクーをどうぞご覧ください。




どうでしょう??

もう引き篭もっていたクーはどこにもいませんよ。

本当に本当にかわいくて、

クーと一緒にいられる時間が幸せでたまらない仮母です。








そんな中、グリュと一緒に遊んでいた時に

偶然撮れた写真がこちら。

DSC_0084 (2)

たまたまでしたが、最高によく撮れて

超お気に入りになったこの写真をスマホの待ち受けに

してしまった仮母です。

本当にグリュにそっくり・・・。

DSC_0081 (2)

なんてかわいいツーショットだ・・・。

仮母の宝物です。

DSC_0082 (2)



お散歩も大分上手になってきました。

そっくりなグリュ姉ちゃんと2頭引きでお散歩するのが夢、

ずっとそう思ってきましたが、

もう大分前からその夢も叶っています!

お散歩仲間や知らない方からも

「そっくりだね~~」と言われるのが嬉しくて嬉しくて。

DSCF6552.jpg

クーのお散歩事情はまた次回。

またまた動画も載せちゃいますよ~~。




そんなクーは、今度の日曜日、葛飾いぬ親会に参加します!

かわいいかわいいクーに会いに来てくださいね!

DSCF5881.jpg
いっぱいナデナデしてくだちゃい!!
待ってましゅよ~~!!


スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR