犬との幸せな日々~die glueckliches Jahre mit Hund~

グリュ、ドッグランへ行く



今日はお天気も良く、

これはドッグラン日和だと思い立って

グリュのお友達の「ひめちゃん」と急遽ドッグランへ

行ってきました。


IMG_0182.jpg



お友達のひめちゃん

IMG_0178.jpg



小さい頃から一緒に良く遊び、

「姉妹なの??」なんてよく言われたっけ・・・。




最近、グリュの歩かない病(笑)がひどくなり、

ひめちゃんに会ってもしらんぷり。

なんて冷たい女だ!!と思っていたけど

ドッグランでは普通に他の子たちとも遊んでました~。


IMG_0183.jpg


相も変わらずグリュはびびりっぷりを発揮し、

ひめちゃんと遊ぶより、周りばかり気にして

他のわんちゃん達と絡むよりも

一人離れたところでボケ~~っとたたずみ、

上ばかり見ているな~~・・・と思っていたら、

どうやらその辺に飛んでる虫たちをつかまえようと

エアパクパクしてるようでした(笑)

桜の花びらがきれいに舞っているのをしみじみと眺め、

とても3歳とは思えない落ち着きっぷりを見せていました





それでも、9ヶ月というブルテリアの赤ちゃん「ジョンくん」を交えて

ひめちゃんと一緒に遊んであげる一幕もあり、

かっ飛んでるグリュをごらんください。

グリュとひめちゃん ドッグラン   ←こちら



たくさん走って大満足なグリュとひめちゃんは

ひめちゃんママとうちの主人と私の三人と一緒に

ドッグラン特製の焼き鳥と豚串、人間さまはやきそばとおにぎりも頼んで

お昼ごはんを頂きました~。




ひめちゃんっておもしろいの。

おとなしくてかわいいんだけど

決して噛むことはないのに、気に入らないことをすると

こんなふうに顔が変わります(爆)

IMG_0186.jpg

IMG_0187.jpg

IMG_0185.jpg


ぷぷぷぷ。

すっごいおっかない顔するんです(笑)

知らない人が見たら、絶対噛みつかれる!って驚くと思うけど

私たちはわかってるから、ただただ笑うだけ(笑)

これもひめちゃんのかわいいところの一つ





これからまた、来週には新しい預かりっ子を迎える予定の我が家。



グリュ、

また大変だろうけど、よろしくね。

IMG_0188.jpg



多少なりともストレスかかえることになると思うので、

一足先にご褒美(ドッグラン)をあげた新米預かり夫婦でございましたー。



ひめちゃん、ひめちゃんママ、

急なお誘いにのって頂いてありがとうございました~~。

楽しかったんで、また行こうねぇ~~




スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR