犬との幸せな日々~die glueckliches Jahre mit Hund~

人馴れ抜群!!



プンちゃん、我が家に来て3日目。



初日からすっかり仮宅に慣れ、

仮父にも仮母にも寄ってきては甘えるプンちゃん。

とてもお母さんだったことがあるなんて思えないほど

甘える甘える・・・(笑)

短いですが、こんな動画が撮れました
   ↓↓

甘ったれプンちゃん


仮父か仮母が座っているところに匍匐前進で寄ってきては

大きくお口をあけては、じゃれつくという(笑)

ほんっとかわいいです!!

DSC_0247.jpg





シューくんの時は慣れるまで1週間はかかったグリュも

プンちゃんとはなんと3日目で問題ナッシング!!

DSC_0243.jpg
(仮父のむさい顔はスルーでお願いします 笑)





散歩でお互いのお尻の匂いを嗅ぎ合い、

初日こそお互い小さくうなりあっていましたが、

吠えるようなこともなかったので今日一緒にフリーにしてみたら

全然大丈夫。

DSC_0251.jpg





よしよし。

これでひと安心。

女の子同士、年齢も近いし、

基本的な性格もお互い穏やかなので

仲良しになれそう。

仮母はうれしいよ。

DSC_0253.jpg




プンちゃん、来週月曜日(20日)に不妊手術予定です。

痛いだろうけど頑張るんだよ。

病気になる可能性を早く排除して、

すっきりしてから本当のパパとママを探そうね。

IMG_0237.jpg


IMG_0228.jpg


    「あい!!

      プンたん、頑張りまちゅ!!」




さぁさぁ、仮母も頑張ってプロフィール作らなくっちゃ~~!

スポンサーサイト

*Comment

女の子だったんですね 

ブンちゃんっててっきり男の子だとばかり思っていて「まだ紹介ページに載ってない」などと言ってしまいました。ごめんなさい!!
毛色の変わったお目目クルクルのかわいいかわいい女の子だった!またいぬ親会でお会いしましょうね~
  • posted by 天才うなぎいぬ 
  • URL 
  • 2015.04/20 16:00分 
  • [Edit]

うふふふ♪♪ 

そうなんですー。女の子だったんですよー。
昨日無事不妊手術も終わったようで、今日お迎えにいってきますー。
そうそう、ちょっと変わった毛色なんですよね。薄いベージュっていうか、そこに身体の顔から半分のところには黒い注し色があって、鼻黒ちゃんだし(笑)
昔ちばわんにいた「さこちゃん」に似た感じなんですよね。うちの主人がさこちゃんが大好きで、まだボランティアを始める前にいぬ親会に来て、さこちゃんとお散歩までさせてもらった(本気で飼うつもりあり!でした)りしてたので、プンちゃんを見つけた時にすぐ、気になる子リストに入ってました(笑)
とりあえず今度の日曜の船橋いぬ親会に参加しまーす!またお会いしたいですっ!!!!

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR