犬との幸せな日々~die glueckliches Jahre mit Hund~

プンちゃんのお転婆ぶり



またまたブログ放置で申し訳ありませぬ・・・。



プンちゃんは仮宅に来てから今日でちょうど1ヶ月。

最初こそおとなしい子だと思っていましたが、

これがどうしてどうして・・・かなりのお転婆ちゃんなのです。




しかも出産経験が数回あると思われるものの、

その遊び方や甘え方はまるで赤ちゃん・・・。

とにかく甘えっ子なんです。

DSC_0320.jpg


これだもの、仮父イチコロですよ。


DSC_0300.jpg



こんなふうに仮父にも仮母にも甘えるもんだから

かわいくて仕方ない(笑)





グリュともすっかり仲良くなり、

始めの頃はこんなかわいい遊び方をしておりました。

↓こちらの動画をどうぞ。

プンちゃんとグリュの引っ張りっこ♪

ちなみにウーウー唸ってるのはグリュの方(笑)

彼女は彼女なりに必死なんです。






ところが、お転婆娘のプンちゃんは、

グリュ姉ちゃんの長い足を狙ったり、首元を狙ったりして

とにかく激しく遊びます。

グリュも若干うんざり気味(笑)


プンちゃんとグリュのプロレスごっこ



こんなんで本当にお嫁に行けるのかしら????

遊びに夢中になってグリュをかじりすぎたりして

私に怒られると、子供みたいに両手を使って鼻鳴きしながら訴えてきます。

「も~~~!ママいいところだったのに!!邪魔しないで!!」

とね。

DSC_0314.jpg







プンちゃんはまだまだ室内でのおしっこは

完璧ではありません。

一応トイレシートの認識はあるものの、

ちょっとふかふかしたお布団のようなものがあると

そこで粗相してしまうことがあります。

それでも大分お外でするように我慢できるようには

なってきましたが、雨の日とかはやっぱり家の中でも

できた方がいいし、

お留守番が長くなったりしたら、我慢しないでちゃんと室内でも

できるようになった方がいいと思うので

只今トレーニング中でございます。



DSC_0312.jpg



どうぞ暖かく見守ってやってくださいまし。


スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR