犬との幸せな日々~die glueckliches Jahre mit Hund~

遊んだぞ~!




数日前ですが、


それまでなかなか二匹で遊ぶこともなく・・・






仲良くできるのかなぁ・・・



グリュはびびりだしなぁ・・・



な~んて心配してましたが、

ようやくグリュがシューの存在を認めたのか、

初めて遊びに誘いました。








本当はシューにこんな興奮させるようなことはしちゃダメなんです。

シューくんは、フィラリア陽性なので

興奮すると咳き込んだりします。




でも、



少しだけ・・・


初めてグリュも遊びに誘ってくれたので


1分だけ見守ってみました。





シューも嬉しそうで、

私もすごく嬉しかったです。




頑張ってシューくんを元気にさせてあげたい。

いっぱい、いっぱい遊ばせてあげたい。


DSC_0076_convert_20150202223815.jpg


ね、シューくん!!




*Comment

はじめまして。 

はじめまして、勝手にコメントさせてもらいました。
シューちゃん、かわいいですね♪
シューちゃんは、発作は治らないんですか?
  • posted by ち 
  • URL 
  • 2015.02/11 20:46分 
  • [Edit]

コメントありがとうございます! 

シューくん、本当におとなしくてかわいいです。
かわいいと言ってくださってありがとうございます。
シューくんのフィラリアは強陽性まではいっていませんが、そこそこの数のフィラリアが住み着いています…。
ですので、フィラリア陰性になるまで薬で治療が必要です。フィラリアで心臓も若干ですが肥大しているので、これは一生直らないので、フィラリアが陰転しても心臓の薬はずっと飲み続ける必要があります。
でも、フィラリアさえ陰転すれば、発作もなくなります。今でも普通に散歩も大好きですし、普通に生活する上では問題ないんですよ。
そんな状況のシューくんのことを、一生大事に家族として迎えてくれる方を探しています。
これからもシューくんの応援よろしくお願いします!
  • posted by ぐーちゃんママ 
  • URL 
  • 2015.02/11 22:05分 
  • [Edit]

お返事ありがとうございます。 

心臓の薬は、ずっと飲み続けなきゃいけないんですか?(T_T)
大変ですね。。
シューくんを飼いたいと思ってたんですが、旦那がいまいちな反応で、悩んでます。。
ちなみに、チワワのメスを飼ってて、アパートでも平気ですかね?

お返事待ってます。
  • posted by ち 
  • URL 
  • 2015.02/11 22:25分 
  • [Edit]

ご連絡ください 

よろしければ別途ご連絡しますので、こちらのコメント欄に非公開でメールアドレスをご連絡いただけませんか?よろしくお願いします。


> 心臓の薬は、ずっと飲み続けなきゃいけないんですか?(T_T)
> 大変ですね。。
> シューくんを飼いたいと思ってたんですが、旦那がいまいちな反応で、悩んでます。。
> ちなみに、チワワのメスを飼ってて、アパートでも平気ですかね?
>
> お返事待ってます。

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2015.02/11 22:48分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR