犬との幸せな日々~die glueckliches Jahre mit Hund~

定例いぬ親会参加




いいお天気に恵まれて

今日も定例いぬ親会に参加してきました。




会場は草が伸び放題になっていて、

運営ボランティアの皆様は草刈りから会場設営まで

汗だくになって準備してくださっています。

本当にいつもありがとうございます。

今回は都合により、お手伝いできなくて申し訳ありませんでした。




プンちゃんは前回同様、すっかり慣れてしまっているのか

余裕でまったりしておりました・・・。

IMG_0305.jpg



それでもたくさんの方々にお声をかけて頂き、

本当にありがとうございました。

お散歩にも行ってくださった方も数名いらっしゃり、

プンちゃんの引きの無さや、楽しそうに歩く姿を見て頂けたかと思います。

IMG_0300.jpg






話は変わりますが、

プンちゃんはセンターに収容される時に一緒に捕獲された子がいました。

IMG_0313.jpg


ちょうどセンターから仮宅が預かりをする日に、

同時にこの子も他の預かりさんのお宅へ行くことになりました。

海の耳日記の和香菜ちゃん。

IMG_0297.jpg



プンちゃんの目とすごく似ているんです。

IMG_0298.jpg


きっと血縁関係があるんじゃないかなー、と

和香菜ちゃんの預かりさんのmieさんと話していましたが、

もしかしたら親子なのでは??疑惑が(笑)

IMG_0299.jpg


積極的に和香菜ちゃんからプンちゃんに寄ってきてくれて、

前回短い時間でしたが、和香菜ちゃんはプンちゃんの口元やお尻の匂いではなく

まっすぐにプンちゃんのおっぱいの匂いを嗅ぎにきてくれたんです。

見ていて、すごくほほえましかったんです。

そして、なんかすっご~~~く嬉しかった

IMG_0295.jpg


ほらほら、横顔なんてそっくり!!



すんません、仮母バカでした・・・。





今回は一緒のテントの子たち、かわいく撮れた写真がなくて・・・

あ、でも、新しく預かりを始めてくださった方が一緒で

私の大先輩のひなのんさんがフォロー担当で一緒に来ていらっしゃいました。

これから大変なこともあると思いますが、

是非是非預かりの良さを知って頂きたいです~~。

かわいい神楽ちゃんの仮ママさん!!

IMG_0303.jpg


私もまだまだ新米ですが、

一緒に頑張りましょうね!!


スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR