犬との幸せな日々~die glueckliches Jahre mit Hund~

お転婆プンちゃん


プンちゃんは元気にしています。

1ヶ月が経過して、すっかり仮宅にも慣れて

今ではすっかりお転婆になりました。





普段はこんなふうに寝てばかりいるのですが、


DSC_0329.jpg


家の中ではグリュと散々プロレスごっこ。

グリュもいい加減うざくなってきている様子・・・(笑)


お散歩に出れば、それはそれはまるで馬のように飛び跳ね、

いぬ親会で見せる、寝てばかりいておとなしそうな影はどこへやら・・・。



これ、私の周りグルグル回ってて、こちらが目が回りそうになります(笑)



こんなプンちゃんですが、一応女の子なので

散歩の途中できれいにお花が咲いているところで

写真を撮ってみました。

DSC_0323.jpg


うん、なかなかかわいく撮れたよ~~~

おしとやかに見えるかな??

DSC_0324.jpg




ちゃんと、お散歩も上手にできるところも見てもらわなきゃね。







じゃじゃ馬みたいにしてるだけじゃないんだよ~



スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR