犬との幸せな日々~die glueckliches Jahre mit Hund~

プンちゃん募集再開!




プンちゃんは、お見合いの予定があり

お話が順調に進んでいたのですが、

残念ながらお話がなくなってしまいました・・・。





仮母はかなりへこみましたが・・・

皆さんにたくさん励まされ、

早速今度の日曜日5/31に開催される臨時いぬ親会に参加することにしました!




今回の臨時いぬ親会のバナーには、

なんとプンちゃんが!!!!!

event-150531-shinozakirinji_banner_01.jpg


これはきっといいご縁がみつかるのかも・・・。

淡い期待を抱きながらも、

最初のプロフィールから既に1ヶ月半が経過しようとしており、

いろいろと最初とは違って、本来のプンちゃんの姿を見せてくれるように

なってきましたので、プロフィールも更新して心機一転頑張りたいと

思います!!





新しくプロフィールにも記載しましたが、

いぬ親会では非常におとなしく、寝てばかりいるプンちゃん・・・。

でも、家では本当にお転婆さんで、

いぬ親会で見せる姿とはまったく違う元気ハツラツな姿をお見せしたい

と思います。

お散歩中の動画を見てくださいね。






結構なお転婆さんですよ。

でも、本当に甘えっ子なので、先住犬がいらっしゃるおうちでも犬同士の相性は

悪くないので大丈夫だとは思いますが、

結構空気が読めない感じで、嫌がられてもかなり強引に

遊びに誘ったりしますので、

出来れば一頭で十分甘えさせてくださるご家族にお迎え頂けたら、

と思っています。




どうぞ、かわいいプンちゃんに是非会いに来てくださいね!

event-150531-shinozakirinji_poster.jpg



お待ちしておりま~す!!


スポンサーサイト

*Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2015.05/31 16:42分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR