犬との幸せな日々~die glueckliches Jahre mit Hund~

プンちゃん、いよいよ・・・


またまた1週間以上もブログ放置・・・。

でも、理由があるんですよ。




まずは、1週間以上も前になりますが、

参加した臨時いぬ親会の報告から。




5/31の臨時いぬ親会は、雨の予報だったのに

ピーカンの天気で暑くなりました。

設営のお手伝いから参加しましたが、

草刈りをしてる間でもう汗がびっしょり・・・。

プンちゃんは涼しい木陰で涼ませて頂きました。

DSC_0378.jpg

運営の皆様にもいろいろと励まして頂き、

プンちゃんも私も元気を取り戻しました!

DSC_0377.jpg



参加頭数は13頭と、少ないながらもたくさんの方がご来場くださり、

本当に保護犬を迎えようと真剣に考えてくださっている方がいらっしゃったようでした。




でもやっぱりプンちゃんは、いつものいぬ親会でのプンちゃんで、

おとなし~く伏せて寝てばかり(笑)

DSC_0382.jpg

DSC_0384.jpg

それでも、たくさんの方がプンちゃんに興味を持ってくださり、

たくさん撫でてもらいご満悦のプンちゃん。

DSC_0379.jpg

DSC_0381.jpg

お散歩にも一緒に行っていただきました。

DSC_0391.jpg


同じテントだったわんちゃんたちも紹介しますね。

まずは「ボニート」くん。

ついつい前のお名前の「ぼんちゃん」と呼んでしまいます(笑)

モコモコでおとなしくてかわいいぼんちゃん、

たくさんのご家族がお話を聞いていらっしゃいました。

DSC_0385.jpg
DSC_0387.jpg


それから、「うるし」ちゃん。

初めて生でうるしちゃんを見ましたが、

小ぶりで童顔、まだパピーのようですっごくかわいかったです!!

大人気でたくさんの方が集まっていましたー。

DSC_0390.jpg
DSC_0389.jpg



最後には、皆様から頂いた支援物資を分けて頂きました。

いつも本当にありがとうございます!大切に使わせて頂きます!

DSC_0393.jpg





そしてそして、

いぬ親会の翌日に、会場に来てプンちゃんとお散歩してくださったご姉妹から

アンケートを頂戴しました!

先日お宅へ伺い、お見合いをしてきました。

おうちの中で気になる点、脱走防止対策についてもいろいろとお話させて頂き

嫌な顔一つせず、皆さんで真剣にお話を聞いてくださいました。




プンちゃん、いぬ親様決定です!!


今までプンちゃんを応援してくださった皆様、

お世話になった皆様、

本当にありがとうございました!!

DSC_0380.jpg

「あたち、幸せになりましゅー!!」


お届けは21日の予定です。

それまでたっぷりとプンちゃんといちゃいちゃさせてもらいます(笑)

かわいい、お転婆のプンちゃん、

素敵なご縁に恵まれて良かったね!!


スポンサーサイト

*Comment

おめでとう!! 

ぐーちゃんママさん   こんにちは

プーちゃん いぬ親様決定 おめでとうございます
幸せに なあれぇ~

センター訪問&レポート お疲れ様でした
立て続けにセンターへ ありがとうございます
ワンコの幸せ探しも忙しいのに 頑張って下さって ありがとう!!
  • posted by 姫菜ママ 
  • URL 
  • 2015.06/11 12:03分 
  • [Edit]

ありがとうございます! 

コメントありがとうございます!
プンちゃん、優しいご姉妹のお宅にお嫁にいきます!とっても優しい眼差しでプンちゃんを見てくださっているお姉さんを見て、プンちゃんは間違いなく幸せにしてくれると確信しました。
来週にはお迎え準備のお買い物にもお付き合いすることになっています。今後もお付き合いさせて頂けそうないぬ親さんで本当によかったなーと思っています。

センター訪問は只今わけあってプー太郎なので、行けるうちに行ってお手伝いしたいと思っています。レポートまだまだ写真も文章もダメダメなんですが、一頭でもたくさんの方へ良いところをお伝えできるように頑張りたいと思っています!
姫菜ママさんやひなのんさんのようなレポートができるよう努力しますっ!!これからもご指導よろしくお願いします!!

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ぐーちゃんママ

Author:ぐーちゃんママ
保護犬だった「グリュック」と、ロップイヤー(うさぎ)の「のんのん」、主人と私で狭い2DKのアパート暮らし。
「ちばわん」の運営ボランティアを始め、いよいよ預かりボランティアに挑戦中。

最新記事

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR