犬との幸せな日々~die glueckliches Jahre mit Hund~

仮父・仮母の受難


プンちゃんは元気です。

きったねぇー仮父の靴下を飛ばしながら

ご満悦にはしゃぐプンちゃん・・・



何が楽しいんだか・・・。

意味不明(笑)



なんなんでしょうね?



いぬ親さんが決まってからというもの、

甘え度がまたまた増して来ましたよ。

DSC_0405.jpg

仮父デレデレ。

DSC_0406.jpg



グリュック姉ちゃんともくっついて寝ていたり、

DSC_0399.jpg

二匹で仮父に甘えていたり、

DSC_0408.jpg

DSC_0409.jpg



これでまた仮父の「お嫁入り拒否」が始まりますよ(笑)

仮父はシューくんの時にも寂しくて寂しくて

離したくなくて。

DSC_0401.jpg


それは私だって同じ気持ち。

寂しいもの。一日だって一緒にいたら、

それはもううちの子同然。

かわいくないわけがありません。

DSC_0395.jpg


でもね。

でもね。

愛護センターにはまだまだあんなにたくさんの子たちが

暖かい家庭を求めてじっと待ってるの。





プンちゃんにはとっても素敵な犬親さんが

みつかったんだもの。

これからは幸せになるんだもの。

一人でたっぷり甘えられる本当のおうちが見つかったんだもの。

寂しいけれど喜ばなきゃいけないんだ。


DSC_0396.jpg

とってもおとなしくてかわいい女の子だと思ったら

とんでもないお転婆さんだったプンちゃん。

それでもそのお転婆ぶりもすっごくかわいくて

こんなお転婆ちゃんがいい!って言ってくれる

そんないぬ親さんを待っていたんです。



DSC_0397.jpg

ダメダメな仮父と仮母でごめんよ。

でもプンちゃんと一緒に過ごした2ヶ月は

絶対に忘れることがないほど楽しい日々だったよ。

いつでも私たちに甘えてくれてありがとね。




プンちゃんともあと1週間でお別れです。


スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR