犬との幸せな日々~die glueckliches Jahre mit Hund~

プンちゃん初ドッグラン


さてさて、プンちゃんですが、

お届けが近づいてきております。

DSC_0394.jpg

家では寝ていることが多いのですが、

外に出ると態度が一変!

お転婆プンちゃんぶりを発揮してくれます。



そこで、

最初で最後になってしまうけれど

プンちゃんとグリュを一緒にお外で自由に遊ばせてあげたくて

ドッグランへ行ってきましたよ。

DSC_0411.jpg


最初は楽しそうにグリュと走ったりしていましたが、

やはり体力はないようなので

木陰でおとなしく伏せていることが多かったです。

DSC_0423.jpg



でも楽しかったみたいだな~。

この笑顔を見れば一目瞭然です。

DSC_0421.jpg

DSC_0413.jpg


グリュとも仲良くボールの奪い合いをしたりして

DSC_0415.jpg


とても嬉しそうにしているプンちゃんを見て

連れてきてあげて良かった・・・と思いました。

DSC_0418.jpg

DSC_0417.jpg



少し動画を撮ったのでご覧くださいませ。
(グリュが一人でボール追っかけて、ピューピュー音を鳴らしてるのが
 ちょっとうるさいかもです)






2ヶ月という短い間だったけれど

本当にお転婆でかわいくて

もっともっと一緒にいたくなってしまうくらい愛おしい子。

DSC_0420.jpg

たくさんたくさんかわいがってもらうんだよ。

DSC_0422.jpg


私たち夫婦もそうですが、

何気にグリュが一番寂しいのかも(笑)




スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ぐーちゃんママ

Author:ぐーちゃんママ
保護犬だった「グリュック」と、ロップイヤー(うさぎ)の「のんのん」、主人と私で狭い2DKのアパート暮らし。
「ちばわん」の運営ボランティアを始め、いよいよ預かりボランティアに挑戦中。

最新記事

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR