犬との幸せな日々~die glueckliches Jahre mit Hund~

嫁入り準備、そしてお届け


いつもの嫁入り前のシャンプーをして、

きれいきれいにしてもらったプンちゃん。

IMG_0683.jpg

IMG_0679.jpg

今、すごい換毛期ですごく毛が抜けますが、

シャンプーしてさっぱりしました。

IMG_0684.jpg

これでバッチリね、プンちゃん!




翌日にはいぬ親さんご家族と一緒に

プンちゃんのお迎え準備の買い物にも付き合わせて頂きました。

IMG_0690.jpg

かわいいカッパも買ってもらい、ご満悦。

IMG_0689.jpg

この日も遅くなってしまい、

またまたお母様に夕飯をご馳走になってしまいました。

本当にいつもありがとうございます!

お見合いから2回目の訪問なので

プンちゃんもすっかり慣れた様子でくつろいでいました。

IMG_0691.jpg

IMG_0697.jpg

エキゾチックなお顔をしているプンちゃんだから、と

カラフルな渋い色合いの首輪とハーネスも

用意してくれました。

IMG_0694.jpg

プンちゃんは淡いベージュなので

こういうはっきりした色合いのものはとっても良く似合うんです。

ありがとうね、Aちゃん、Mちゃん。







最後の日は、

昼間も夜も若干長めにお散歩。

すっかり疲れてしまって仮父と一緒に寝入ってしまった

プンちゃん。

こんな姿を見れるのも今日が最後・・・。

IMG_0706.jpg

IMG_0710.jpg

ちょっとおセンチになっていたら

この白目(笑)

IMG_0712.jpg

笑かすなよ・・・プン子。








そうこうしているうちにお届け当日に

なってしまいました。。。







2ヶ月なんてあっという間だったなぁ・・・。

プンちゃんは最初の印象から

1ヶ月を過ぎたくらいから急に

すごくお転婆になってきてびっくりさせられました。

IMG_0701.jpg

お馬さんのようにぴょんぴょん飛んでは

散歩中にリードを噛んで引っ張ったり、

もぐらが掘った穴のようなところには

顔ごとつっこんで夢中になってほりほりしてみたり

いくら言っても気持ちがいいのか

お布団の上でちょっと目を離した隙におしっこしたり。

(でもそのお漏らしもいぬ親さんが決定してから

まったくしなくなったんです・・・不思議ですよね)

馬子ちゃん、とか、おちっこちゃん、とか、

穴ほりこちゃん、とか・・・笑

たくさんのミドルネームを持っていました。

IMG_0681.jpg





そんなかわいいプンちゃんも

お嫁入りです。

優しい優しいお姉ちゃんたちと

とても楽しいお母さんと一緒に

これからは楽しく過ごしていくんだよ。

IMG_0721-1.jpg


IMG_0719-1.jpg





もう心配することはないんだよ。

ここがプンちゃんの本当のおうちだよ。

本当の家族に思いっきり甘えるんだよ。

IMG_0714.jpg


お散歩にもたくさん連れていってもらおうね。

IMG_0716.jpg

Aちゃん、Mちゃん、お母さん。

どうぞかわいいかわいいプンちゃんを

末永くよろしくお願いします!!!

DSC_0422.jpg



帰りの車の中では

私も仮父も涙涙・・・。

まだ2頭目だけれど、

きっと何頭卒業させてもお別れだけは

ずっと慣れないままだね・・・と。




でも、明日には

次の預かりっ子を預かりに行って来ます。

どうぞ皆様、引き続きの応援

よろしくお願いします!!!!

スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ぐーちゃんママ

Author:ぐーちゃんママ
保護犬だった「グリュック」と、ロップイヤー(うさぎ)の「のんのん」、主人と私で狭い2DKのアパート暮らし。
「ちばわん」の運営ボランティアを始め、いよいよ預かりボランティアに挑戦中。

最新記事

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR