犬との幸せな日々~die glueckliches Jahre mit Hund~

ブラウ3日目


ブラウの3日目は

早朝に起きだしてきたブラウとグリュを

一緒にしてみようと思いました。

DSC_0451.jpg


昨晩までは部屋を隔離していましたが、

柵越しでもお互い唸ることもなくしていられたので、

これはもういけるかも!

ということでブラウの部屋へグリュを入れてみました。

心配することはありませんでした。




朝早く二匹に起こされ二度寝をしてしまった仮母と

いつものごとくすっかり寝入っていた仮父と

ブラウとグリュと一緒にお散歩へ行ってきました。

DSC_0443.jpg

若干引きはあるものの、

基本的には上手に歩くことが出来ます。

DSC_0445.jpg

広いグラウンドの真ん中で

周りの匂いを嗅ぎながら嬉しそうにしていました。

DSC_0449.jpg

DSC_0446.jpg

お散歩は大好きみたい。





気になっていたのがハーネスの色。

シューくんが使っていたお下がりしか合うサイズがなくて

とりあえず↑の写真のように青いハーネスをつけていました。

青い目のせいもあり、ちょっときつく見えるのか、

男の子と間違えられることがよくあるので

これは女の子らしい赤いハーネスをつけてあげたい!

と、張り切って仮父仮母はカインズホームへ

行って来ました!




ほら、赤いハーネスと赤い首輪になって

女の子らしくなりましたよね??

DSC_0454.jpg

これで女の子だって思ってもらえるね。

DSC_0458.jpg

DSC_0455.jpg




さぁ、ブラウ。

これからたくさんグリュと一緒に楽しく過ごそうね。

そして、本当のパパとママをじっくりと探そうね。

DSC_0459.jpg


DSC_0463.jpg


甘ったれな部分を見せ始めているブラウを

よろしくお願いしま~す!!!


スポンサーサイト

*Comment

 

ありゃ~!!
三日目にしてすっかり家庭犬のお顔になりましたね(*´∇`*)ブラウちゃんの成長楽しみにしていま~す♪
  • posted by ハマダ 
  • URL 
  • 2015.06/28 09:24分 
  • [Edit]

ハマダさん! 

わー、ハマダさん!コメントありがとうございます!
そうなんです、ブラウ馴れるの早かったですよ。ただ、なにも躾がされていないようで、散歩の引きもだんだん強くなっていて、おすわりもまだ出来ない状態なんです。
でも、No!のコマンドは理解できるようなので、ダメなことは少しずつ覚えてきているようです。
うーん。。ちょっと時間かかるかなー。。。普段はおりこうさんなんですけどね。
どうぞ見守っていてくださいねー。
  • posted by ぐーちゃんママ 
  • URL 
  • 2015.06/28 17:48分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR