犬との幸せな日々~die glueckliches Jahre mit Hund~

大好きなお散歩♪




シューくんはお散歩が大好きです。



短い足を一生懸命動かしてトコトコとかわいく歩きます。




匂い嗅ぎに余念がなく(笑)、グリュと一緒にあちこち寄り道しては

匂いをかぎまわっています。




それと、散歩中にゴロゴロとひっくり返るのも大好きです。

DSC_0129_convert_20150211223128.jpg


DSC_0130_convert_20150211223430.jpg


満足してこのドヤ顔


DSC_0128_convert_20150211222823.jpg




そりゃ良かった・・・

満足げでしょ??

なんだかゴロゴロしてからのこのドヤ顔が結構笑える・・・





グリュはシューくんのゴロゴロが理解できないみたい(笑)


DSC_0133_convert_20150211223602.jpg


ぷぷぷぷ・・・。

グリュもやってみたらいいのに!!







散々ゴロゴロすると落ち着いてこんなポーズで寛ぎます。


DSC_0126_convert_20150211222954.jpg




シューくん、お外楽しいね。


DSC_0124_convert_20150211222606.jpg







シューくんはたくさん歩きたい派、

グリュは外にいるということが嬉しい。

でも、グリュはなかなか歩かな~~~い・・・。

とにかくビビリで、人がたくさんいたり、バイクの音がしたり、

それだけで行きたくなくなっちゃうみたいで。



なので、旦那と一緒にお散歩に行ける時は二頭一緒に行きますが、

それ以外のときは、一頭ずつ連れていかないと

シューもグリュもストレス溜まりそうでかわいそうなので・・・。







それでも帰ってきたら仲良くできるようになったね。

DSC_0123_convert_20150211223737.jpg




これからもいっぱい一緒にお散歩しようね。






シュヴァンツくん、いぬ親さま募集中です!




*Comment

NoTitle 

ぐーママさん  こんにちは

シュー君 ぐーちゃん 打ち解けてきましたね
良かったです 
シュー君の「ドヤ顔」可愛いですね
お散歩分けているんですね 大変だぁ~
ファイトですよ!!

定例いぬ親会 参加するんですね
寒くないといいな~
私 シュー君の 看板作りましたよ
良いご縁が繋がるといいですね
  • posted by 姫菜ママ 
  • URL 
  • 2015.02/13 13:12分 
  • [Edit]

ありがとうございます~! 

姫菜ママさ~~ん!
お久しぶりです。

定例のシューくんの看板作ってくださったとのこと、
ありがとうございます!!
頑張って幸せ探し続けます~~。
あまりのかわいさに、手放したくなくなりつつある
アホな仮父仮母でした・・・笑

  • posted by ぐーちゃんママ 
  • URL 
  • 2015.02/13 14:31分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ぐーちゃんママ

Author:ぐーちゃんママ
保護犬だった「グリュック」と、ロップイヤー(うさぎ)の「のんのん」、主人と私で狭い2DKのアパート暮らし。
「ちばわん」の運営ボランティアを始め、いよいよ預かりボランティアに挑戦中。

最新記事

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR