犬との幸せな日々~die glueckliches Jahre mit Hund~

ふなばしいぬ親会行ってきました


報告が大変遅くなりましたが、

ブラウはふなばしいぬ親会に参加してきました。

IMG_1300.jpg

いろいろなわんちゃん達が来るので

ブラウはもっと落ち着きがなくなるかと思いきや

初めてのこの雰囲気にすっかりのまれてしまったようで

部屋の隅の方に固まり(笑)

おとなしくしていました。

IMG_1317.jpg

それでも呼べばこちらを振り向いてくれて

そこまでびびってるという感じでもなく

ブラウなりに、この状況を把握しているかのようでした。

IMG_1321.jpg

IMG_1323.jpg





隣には私の師匠であるひなのんさんちの「てんてん」ちゃん。

IMG_1306.jpg

なんてかわいいんでしょう・・・!

もう食べちゃいたいくらいかわいくてかわいくて。

人を怖がる様子は全くなく、

ブラウにも寄って来てくれたりして、匂いを嗅いだりしてました。

IMG_1296.jpg

IMG_1297.jpg

ついさっきまでじゃれついていたと思ったら

パタっと倒れこむように寝てしまう・・・まさに「The 子犬」。

IMG_1318.jpg

かわいいかわいいてんてんは絶賛いぬ親さん募集中です!!

まだまだ子犬ちゃんでかわいい盛りですが

これからもっともっと大きくなってからも変わることなく

愛情を注いでくださる方とのご縁を探しております!!





ブラウの向かい側にいたのは

杏子ちゃんと若くん

IMG_1320.jpg

杏子ちゃんはすっごく美人さんで

ビビリちゃんだとは伺っていましたが

篠崎で見る時よりはずっと落ち着いていたような気がしましたよ。

IMG_1299.jpg

若くんもとってもかわいくて

杏子ちゃん以上のビビリくんとのことですが、

てんてんの匂いを嗅ぎにきたり

大分慣れて来たのかなーと思いました。

IMG_1302.jpg



他にもわんちゃんが参加していたのですが、

写真を撮りに動こうとすると、ブラウが若干怖いのか踏ん張って歩かなくなったり

していたので、自分の位置から撮れる子だけになってしまいました。。。

他のわんちゃんたち、ごめんなさい!





そして、

いぬ親会終了後に皆様からの支援物資をたくさん

分けて頂きました。

本当にいつもありがとうございます!

IMG_1326.jpg
IMG_1330.jpg




今回はお声をかけて頂くことはありませんでしたが、

いぬ親会に慣れる為の参加と思っていましたので

もっと多くのわんちゃん達が参加する篠崎でのいぬ親会に向けて

また頑張ろうと思っています。

IMG_1314.jpg


ご来場頂いた方には

「お目目悪いんですか・・・??」

「こっちのお目目見えてますか?」

などと言われることが多く、

やっぱりお散歩の時に言われることと同じだったので

第一印象はやっぱりそんな感じになっちゃうんだなーと

ちょっと残念ではありましたが、

もっともっとブラウのいいところをアピールできるように

仮母も頑張ろうと気持ちを新たにしました!

IMG_1315.jpg

ブラウ、

ゆっくり焦らず、ブラウのことを本当に家族にしたい!!って

思ってくれるパパとママとのご縁を一緒に探そうね。



今度の日曜日、篠崎にて開催される定例いぬ親会にも

参加いたします!

どうぞよろしくお願いいたします!!!!


スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

会場の雰囲気にのまれていたのですか?
私から見たら、堂々としていて、立派でしたよ^^)
サプリちゃんも見習わないとね。


  • posted by うー 
  • URL 
  • 2015.07/18 21:57分 
  • [Edit]

うーさんへ 

ありがとうございます!
本当にブラウはおうちでは甘ったれちゃんなんですが、先日のいぬ親会ではすっかり気後れしちゃっていて。。。でも頑張ってました。
明日のいぬ親会では少しでもブラウのいいところを見てもらえるように頑張ります。

サプリちゃん、とっても成長してましたね!!
すっごく頑張ってるんだなーって感心してました。元々いい子なんで素敵なご縁を応援してますっ!
  • posted by ぐーちゃんママ 
  • URL 
  • 2015.07/18 22:10分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR