犬との幸せな日々~die glueckliches Jahre mit Hund~

最近のブラウ


特に変わったことがないので

ブログを放置してしまっていますが・・・。

ブラウは毎日お散歩とお昼寝にいそしんでおりますので(笑)

普段のブラウもお見せしておかないと・・・。





とにかくブラウはお散歩が大好き。

まだまだ完璧ではないものの、

大分歩き方も上手になってきましたよ。

DSC_0561.jpg

うちの目の前は大きな公園というか、

テニスコートやらアスレチックもどきの広場やら

サイクリングロードなど、

川沿いをお散歩するのに絶好なロケーションです。

DSC_0562.jpg

お散歩コースにはところどころにベンチもあり、

最近は特に暑いので、あちこちで休憩を取りながらのお散歩を

楽しんでおります。

DSC_0554.jpg

休憩時には、仮父からおやつをもらったりして

食いしん坊のブラウはおおはしゃぎ。

DSC_0557.jpg

DSC_0553.jpg

DSC_0556.jpg

なんとかお座りさせてからあげることもできますが

DSC_0560.jpg

やっぱり食いしん坊なブラウは

待ちきれず・・・。

「パパしゃん、パパしゃん」と

仮父にグイグイ迫ります(笑)

DSC_0558.jpg







川沿いやら、グラウンドやら、橋を渡ったりして

たくさんお散歩した後は、

ひたすら寝る・・・・。

DSC_0541.jpg


まだこんな寝相はいい方です。

段々と大胆な姿で寝まくります(笑)

DSC_0552.jpg


DSC_0551.jpg




こんな寝相見せちゃって

ブラウは嫁に行けるのか?!

DSC_0550.jpg



あまりにもネタがなさすぎて

こんな更新ですみませんー!!

でも、ブラウはこんな感じで毎日過ごしてます。




8月2日には、また「ふなばしいぬ親会」に参加します!!

暑い中ではありますが、室内開催ですので是非お越しくださいね。

お待ちしていま~~す!!


funabashi04_poster.jpg


スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ぐーちゃんママ

Author:ぐーちゃんママ
保護犬だった「グリュック」と、ロップイヤー(うさぎ)の「のんのん」、主人と私で狭い2DKのアパート暮らし。
「ちばわん」の運営ボランティアを始め、いよいよ預かりボランティアに挑戦中。

最新記事

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR