犬との幸せな日々~die glueckliches Jahre mit Hund~

勉強するぞ~~



シューくんには直接関係ないのですが・・・




ずっと受けてみたいと思っていた「MASUMI」さんのセミナー、

GWにジャパンツアーが決定し、申込開始されたので

早速主人と二人で参加申込をしました!!!!




最初は皆さんも恐らくご存知な方が多いと思いますが、

シーザー・ミラン

というカリスマドッグトレーナーの番組にはまり

Dog Whispererなんて、ほとんど録画してあるくらい良く見てて。




シーザー先生、日本に来てくれないかなぁ・・・

日本人で同じような教え方してくれる人いないのかなぁ・・・

と、

いろいろ探していて、「MASUMI」さんに辿り着きました。

Doggie's 911





シーザー先生とほぼ一緒なんですよ。

問題は犬じゃなく、人間にある




これこれ。

なので、このMASUMIさんのブログとかもしょっちゅうチェックしていて

絶対セミナー受けてみたい!って

ず~~~~~~~っと思っていたので

本当に本当にようやく!!って感じで嬉しくてたまりません。





自分んちの犬のグリュックのビビリ克服、

今後、預かることになるであろう保護犬たちへの躾




絶対、犬たちのためになるはず!!!!




だからお勉強したいと思います。




まだ申込開始したばかりなので、

興味のある方は是非。






仮父も仮母も、経験不足だし、勉強が足りないの。


頑張るよ、シューくん!! グリュ!!


1094_convert_20150213165734.jpg


どうぞ、ご勝手に~。

私たちはガムかんでた方がいいもんねー。

      By グリュック&シュヴァンツ







見てろよ~~~

ビシっとお散歩できるようにしてやるからなっ!!! 笑



スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR