犬との幸せな日々~die glueckliches Jahre mit Hund~

雨の日


ここのところずっと雨が続いていて、

以前にグリュが来ていたカッパを着せたことがあったのですが

足の部分がちょっと長くなっているからか、最近はそれを嫌がるので

これまたグリュが使っている冬用のダウンを着せて

雨の中のお散歩に行くことにしました。

DSC_0630.jpg

いや~~ん!ブラウ!

超かわいい~~~~~!! ←仮親バカ全開(笑)

DSC_0629.jpg

当たり前でしゅ!

ブラウは何着てもかわいいでしゅ!!




あぁ、そうですか・・・。

うーーん、でもやっぱかわいいよ~~~。

DSC_0631.jpg

DSC_0628.jpg



でもやっぱり雨がいっぱい降ってるから

早く帰ろうね~~、と

いつもよりぐっと短いお散歩から帰ってくると・・・・。

DSC_0637.jpg

そう、これ。

クッションにマウントが始まっちゃうんですよね・・・。

DSC_0638.jpg

ブラウはお散歩が短いと決まってマウントが始まります。

きっと物足りないんでしょうね・・・。

ごめんね、ブラウ。

雨の時は仕方がないんですが、晴れている時には朝晩1時間くらいのお散歩に

行くようにしています。

そうすると満足して寝てくれるから(笑)

DSC_0634.jpg



仮父になでてもらって満足げなブラウ。

本当に本当にかわいいんです。

マウントしちゃうブラウだけど、いつもはすごく甘ったれ。

DSC_0632.jpg

DSC_0633.jpg

仮母にもくっついて満足そうに寝ています。

誰かになでてもらったり、誰かにくっついているのが大好きなブラウ。

DSC_0639.jpg

いぬ親会では他のわんこに吠えちゃったりするけれど

おうちでは本当にいい子なんです。

DSC_0641.jpg

いぬ親会はたくさんのわんちゃんと、たくさんのご来場者の皆さんで

ちょっと特殊な環境なので、ブラウも緊張しているんじゃないかと思います。

でも、こうして家でリラックスしているブラウが本当の姿だと思うのです。



どうぞ、本当はこんなに甘ったれなブラウを

是非ご家族に迎えたい!!と思ってくださる方は

明日、明後日と連続でいぬ親会に参加しますので

生のブラウに会いに来てくださいね~~!!

DSC_0640.jpg



スポンサーサイト

*Comment

お洋服可愛い! 

ブラウちゃんお洋服着ても可愛い!!

雨が降るとお散歩もどうしても短くなるから、ワンコはストレス溜まっちゃうよね(T ^ T)

里親さんが決まれば、里親会に出る事はもう無いから吠えて困っちゃうなんて環境は無くなる!と思えば、残るのはいつもの可愛いブラウちゃん(*^^*)

お腹ナデナデされてお利口さんだわ。

頑張ってね。応援してるよ〜!
  • posted by 桃ママ 
  • URL 
  • 2015.09/22 11:46分 
  • [Edit]

桃ママさんへ 

かわいいでしょー、お洋服も似合うブラウ💕
なんちゃって。仮親バカ全開ですみません!

桃ママさんに励まして頂いてすっごく救われます!
いぬ親会ではわんこにガウガウしちゃうから、それをやめさせる為にかなり厳しくコレクション入れなきゃならなくて、周りから見たらすごいいじめてるようにしか見られないんじゃないか、とか、こんなにしないと防げないならうちには迎えられないんじゃないか、とかって思われそうで、ブラウのいいところをちっとも見せてあげられていなくて、ブラウに申し訳ない気持ちで一杯になってしまいます(涙)

でもきっと素敵なご縁がブラウには待っているんだと思って頑張ります!
いつも応援して頂いて本当にありがとうございます!これからもよろしくお願いします!
  • posted by ぐーちゃんママ 
  • URL 
  • 2015.09/22 23:34分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR