犬との幸せな日々~die glueckliches Jahre mit Hund~

シューくんに会ってきました


シルバーウィーク中に、以前から約束していたシューくんのお宅へ

お邪魔してきました!

なんだかんだとシューくんちは近い方なので行こう行こうと思いながらも

なかなか行く機会がなかったのですが、

いぬ親さんのSさんが体調が悪くなったりで心配だったのもあって

今週は火曜日が祝日でセンター訪問もないので

思い切って訪問してきました。

さすがシルバーウィーク真っ只中のせいで、

行く途中通るアンデルセン公園大渋滞にはまり、

帰りは1時間かからず帰ってこれたのに、

行きは2時間以上かかってしまいました。




それでも到着したら、大歓迎で迎えてくれたシューくん。

相変わらずかわいい!!かわいすぎる!!!!

IMG_3369.jpg



さんざん大歓迎の舞を見せてくれたあとは、

すっかり寛いで私とSさんとお嬢さんの三人の会話を

BGMにしてグーグー寝ていました(笑)

IMG_3370.jpg



写真を撮り忘れたのですが、黒猫のももちゃんがいて

ももちゃんが少しでも私に近づこうとするだけで

シューくんったらやきもちやいて、ガウっとやるんですよ(笑)

相変わらずの甘ったれ具合に仮母はメロメロでしたー。

IMG_3373.jpg



いつ会ってもシューくんは大歓迎してくれて

いろいろと嫌なことがあったり、悩みがあったりしても

シューくんを見るだけで本当に癒されます。

IMG_3368.jpg



Sさんは本当にちばわんの活動にとても理解のある方で、

いつもちばわんのHPをよくご覧になっていて、

いろいろと心配してくださいます。

センターレポートもかかさずご覧になってくださっており、

私たちと同じくらい収容されている子たちのことをよく見ていらっしゃいます。

今度、具合が良くなったら是非センターにも行ってみたいと

おっしゃっていて、現実をしっかり把握してくださろうとしている姿が

本当に本当にありがたいです。

IMG_3372.jpg



たくさんたくさんお話をして、

なんだか本当にいぬ親さんと預かりという関係を超えた、

友達以上親戚未満みたいな関係を築くことが出来ています。

いろいろとお互いに家庭の話をしたり、

シューくんやブラウの話をしたり、

本当に楽しい時間でした。

IMG_3371.jpg


また会いにくるね、シューくん!!

またお邪魔しますね!Sさん!!



こんな関係、すっごく嬉しいし、これからも続くといいなーと思ってます。

今度はプンちゃんちにもお邪魔しちゃおう~~っと!



スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR