犬との幸せな日々~die glueckliches Jahre mit Hund~

ブラウとグリュの関係


ブラウは他犬に対してすぐにガウガウしてしまいますが、

うちのグリュックとは仲良くやれています。

仮宿生活も3ヶ月経過して、大分慣れてきたというのもありますが、

グリュがもともと優しい性格なのでうまくいってる、とも言えます。

ブラウの動画を載せたことがなかったので、

今回初めてグリュとブラウの遊んでいるところを少しご紹介します。






これはまだまだゆるい遊び方。

ブラウは本気モードになるとすごいかっ飛んで

しつこいしつこい・・・(笑)



でも、最近は結構接近して寝ることもできるようになりました。

IMG_3341.jpg

IMG_3342.jpg




グリュが優しいので本気の喧嘩にはなりませんが、

ブラウは本当にしつこく遊びたいみたいなので、

わんちゃん次第では喧嘩になってしまうかもしれません。



でも、一頭だったら本当に甘ったれなので、

出来れば一頭飼いをしてくださるいぬ親さんが見つかるといいなと

思っています。

IMG_2117.jpg

IMG_2119.jpg


お散歩が短かったり、グリュがあまり相手をしてくれなかったり、

自分の思い通りにならないとマウントしてしまうブラウですが、

一人でいたら、こんなふうにすっかり甘えん坊モードになるんです。

こんなふうに甘えさせてくれる方がいらっしゃったら

本当に本当に嬉しいなと思っています。

気が強いブラウですが、人には本当に従順です。

IMG_2118.jpg



こんなブラウですが、素敵なご縁があることを

仮父仮母共に心から願っています。

どうぞよろしくお願いします!



*Comment

NoTitle 

ブラウちゃん・・・男の子と間違って、ごめんね^^;
元気なかわいい仔なので、ついつい・・・。
幸せの赤い糸、ガッツリ太いのを探そうね。
  • posted by うー 
  • URL 
  • 2015.09/30 11:09分 
  • [Edit]

うーさんへ 

いつもありがとうございます!!

そうなんですよ、いつもお散歩の時にも男の子と間違われちゃうんです・・・赤いハーネスと首輪もつけてるんだけどなー・・・。
でも人には全然吠えることもないので、お散歩でも皆さんにかわいがっていただいています。

時間がかかることは覚悟のうえで、本当に幸せの赤い糸、しっかり掴ませてあげたい!と思っています!
  • posted by ぐーちゃんママ 
  • URL 
  • 2015.10/02 18:43分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR