犬との幸せな日々~die glueckliches Jahre mit Hund~

定例いぬ親会行ってきました~!



今日は定例いぬ親会。

シューくんは2回目の参加です。



いぬ親会デビューの時には何も用意してなかったし

写真も撮る余裕がないほどの強風・・・


というより、私に余裕がなかったのかな。






でも、今回もさして変わらず・・・。

写真これだけ??しかも顔写ってないしーーー。


DSC_0140[1]_convert_20150215220917



はぁ・・・・。

だめだこりゃ。





いつもお世話になってるひなのんさん預かりの小鳥ちゃん。

DSC_0139[1]_convert_20150215221042


小さくて細くてかわいいかわいい小鳥ちゃん。

すごくおとなしくて、ひなのんさんが席を外すと

ずっとひなのんさんを目で追ってお座りして待ってる

なんてかわいいの~~~~!!!!




それに比べ、シューくんは・・・・

超マイペース。

ひなのんさんにも遊んでもらったり

ローリングして一人ウハウハしてみたり

気がつくと伏せて寝てたり・・・・。






ほとんどお声もかからず・・・終了~~~。





でも、運営ボランティアをやっていた仲間の皆さんが

シューくんのことを「かわいいかわいい」と

たくさん撫でてくださいました!

ありがとうございます~~~~!!

今日も強風の中、運営ボラの皆さんは準備、後片付けと

大変だったと思います。

今回はお手伝いできませんでしたが、

次回は皆さんと同じ時間に集合して設営とかの準備を

きちんとお手伝いします!すみませんでした!





代わりと言ってはなんですが、今朝、お散歩した時の

動画をアップしておきます~。

(でも、画像がよくない・・・。やっぱスマホじゃここまでか・・・)







SDカード買ってなくてデジカメまだ使ってないんです・・・。

品川も仕事で行けないし、来月始めの臨時も仕事で行けないし

次回は来月の定例になってしまうので、

頑張ってブログ更新していきたいと思います~~。



シュヴァンツくん、絶賛いぬ親様募集中です!!





スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ぐーちゃんママ

Author:ぐーちゃんママ
保護犬だった「グリュック」と、ロップイヤー(うさぎ)の「のんのん」、主人と私で狭い2DKのアパート暮らし。
「ちばわん」の運営ボランティアを始め、いよいよ預かりボランティアに挑戦中。

最新記事

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR