犬との幸せな日々~die glueckliches Jahre mit Hund~

嬉しい誤算!


ブラウはあのトレーニングから

毎日本当に上手にお散歩できるようになっています。

全く引きはなくなり、

少し前に出そうになっても引っ張っているわけではなく、

私の歩く速度が遅いだけなのかなーと思っています。




トレーニングをしてくださったSさんが、

ブラウのトレーニングの様子をブログで紹介してくださいました!!

すっごくわかりやすいので、是非こちらをご覧くださいね~~!

花嫁修業のトレーニングセッション




毎日毎日とても楽チンにお散歩できるようになって

ブラウも私もとても楽しくお散歩できるようになりました。

そこで、今週の水曜日、お天気も良かったので

グリュも連れて新川沿いの遊歩道をかなり遠くまで

仮父と一緒にお散歩に行ってきました。

約6Kmの道のりですが、全く問題なくブラウもグリュも

歩くことが出来たんです。

IMG_3741.jpg




そうしたら、翌日の朝、

いつもの通りブラウを連れてお散歩に行こうとしたら、

グリュも行きたい!!と言うではないですか。

いつもなら

「あ~、ブラウお散歩ね。あたちはあとでうんちだけしに行くから

このまま待ってましゅよー」

と、布団に戻って寝てしまうんですが、

この日は違いました。行く気満々です!!



そうしたらバッチリ、ブラウと一緒に歩くことが出来たんです!!

びっくり!!!です。

その日の夜も同じように一緒にブラウと長い散歩に行けました。

これは明日の朝、仕事から帰ってきた仮父に見せなければ!!

仮父、ちょっと撮影へたっぴでしたが、

ブラウとグリュと一緒のお散歩の様子を撮ってくれたので

是非ご覧ください!!




どうですか??!!

お外のいろんなことが怖くて近所をちょろちょろしか歩けなかったグリュが

こんなに上手にスタスタ歩けるようになったんです!

仮母感激で泣きそうでした~。

これもブラウが上手にお散歩できるようになったおかげです。

IMG_3744.jpg

IMG_3735.jpg

これを相乗効果と言うんでしょうかね~。

本当に嬉しい誤算でした!!

これなら仮母も二頭引きで一緒にお散歩に行ける!!

今迄別々に行っていたのが一回で済むから、

たくさんたくさんお散歩の時間をとってあげられる。

IMG_3740.jpg



こんな嬉しいことはありません!

ブラウもお散歩の練習になりますし、

グリュの運動不足解消にもなりますし、

一石二鳥ですね!

IMG_3738.jpg



Sさん!本当にありがとうございました!

ブラウの興奮している意識をしっかりと取り戻して頂いたおかげで

ブラウもグリュまでもが上手にお散歩できるようになりました!!!

ブラウも本当にお散歩頑張っています!

IMG_3737.jpg

IMG_3736.jpg



まだまだちょっと注意のタイミングとかがへたっぴな仮父ですが

それでもブラウはかなり上手に歩けています。

仮父とのお散歩第一弾、こちらをどうぞ。





ね~。上手に歩けているでしょ??

まだちょっとブラウが前を歩きそうになってるけど、

その都度ちょっと注意するだけでちゃんと並んで歩けます!



嬉しくて仮母、何度も動画撮っちゃった(笑)

ゆらゆら橋を渡っている様子もどうぞ。





とても楽しそうに歩く二頭を見て

幸せな気持ちいっぱいになった仮父・仮母でした~。

IMG_3743.jpg




これからもたくさんたくさん一緒にお散歩しようね。

IMG_3742.jpg

スポンサーサイト

*Comment

すご~い 

ぐーちゃんママさん こんにちは

凄いですね 上手に歩いていますね 良い子です
頑張りましたね 良かった また1歩 幸せに近づきましたね
  • posted by 姫菜ママ 
  • URL 
  • 2015.10/12 23:15分 
  • [Edit]

姫菜ママさんへ 

姫菜ママさん、こんばんは!

そうなんですよ~!ブラウお利口さんになりつつあります~!ブラウ頑張ってます!
これで少しは赤い糸、近づきましたかね?
仮親バカなんですが、本当に本当にかわいいんですよ、ブラウ💕💕
もうすぐ仮宅に来て4か月になり、お嫁に出すのが辛くなっちゃいます(涙)
  • posted by ぐーちゃんママ 
  • URL 
  • 2015.10/12 23:59分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR