犬との幸せな日々~die glueckliches Jahre mit Hund~

ブラウのお仕事


さてさて、

上手にお散歩できるようになったブラウですが、

前にアップしたお散歩の後で

いつもの公園の砂場に行ったんです。

いつもなら別に普通にうろうろして終わりなんですが、

この日は何かのスイッチが入ったのか、

急にほりほりを始めました。

IMG_3746.jpg



以前に預かっていたプンちゃんが

よく穴を掘るのが大好きだったので、

プンちゃんを思い出して懐かしく思っていました。

IMG_3747.jpg




それほどブラウが穴掘りをするのを見たことがなかったので

珍しいな~~と思っていたんですが、

段々エスカレートしてきたので、思わずまたまた動画撮っちゃいました(笑)






本当に夢中になって真っ黒に。

体がすっぽり入ってしまうほど掘り進め、

体を寝かせながらもまだまだほりほりを続けるブラウ(笑)

何が楽しいんでしょうねぇ。

でもかなり夢中でやっていました。

IMG_3749.jpg



その姿がなんだかかわいくてかわいくて

ブラウ!って呼ぶとちらっとこちらを見たりして、

ブラウにもこんなに夢中になることがあったなんて。

IMG_3752.jpg




砂を撒き散らし、夢中になってほりほりするブラウ、

先程と似たような動画になっちゃいますが

かなり深く掘り進めていたんで、

こちらもよろしければご覧ください~。






ちょっとわかりずらいかもしれませんが、

こんなに大きな穴を作りました。

ブラウさん、お仕事ご苦労さまでした!(笑)

IMG_3751.jpg



これだけ夢中になって興奮して穴掘りしてたから

その後家に帰るまで興奮して引っ張ってしまうかなと思ったのですが

全然そんなこともなく、いつも通りお利口さんに歩いて帰れました。

本当にかわいいかわいいブラウでした。



スポンサーサイト

*Comment

スゴイ! 

花嫁トレーニング(*^^*)を受けてから、ブラウちゃんを含む周りの歯車がどんと良い方向に回転し始めてますね!
スゴイ!
そして穴掘り可愛い(笑)
結構掘りましたね。
  • posted by 桃ママ 
  • URL 
  • 2015.10/11 12:53分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは!
いつものブラウちゃんの笑顔も可愛いけど、
大穴を掘った後のドヤ顔も超可愛い♡ですね〜
達成感がすごく出てる!

  • posted by ぐぅたママ 
  • URL 
  • 2015.10/11 12:59分 
  • [Edit]

桃ママさんへ 

そうなんですよ~!
花嫁修行後、いろいろいい方向にいってますねー。
まだまだ他犬への吠えや威嚇は大丈夫だったりだめだったりの繰返しなので、引き続き勉強してます!

穴、すごいでしょ?
笑っちゃうくらい掘りました(笑)
  • posted by ぐーちゃんママ 
  • URL 
  • 2015.10/12 00:52分 
  • [Edit]

 

かなり夢中でしたね!
そう、かなり達成感に満ち溢れた顔つきでしたよ(笑)
ウフフ。それがまたかわいかった⬅めっちゃ仮親バカ(笑)
帰ってきたら爆睡でしたー(笑)

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ぐーちゃんママ

Author:ぐーちゃんママ
保護犬だった「グリュック」と、ロップイヤー(うさぎ)の「のんのん」、主人と私で狭い2DKのアパート暮らし。
「ちばわん」の運営ボランティアを始め、いよいよ預かりボランティアに挑戦中。

最新記事

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR