犬との幸せな日々~die glueckliches Jahre mit Hund~

嫁シャン&ドッグラン


ブラウも残すところあと1日となり、

恒例の嫁シャンを決行いたしました!

DSC_06551.jpg


何をされるのか不安げな様子(笑)

DSC_06561.jpg


早速仮父に洗われるブラウ。


何するでしゅか~~~!
DSC_06591.jpg

ママしゃん、助けてくだちゃい(涙)
DSC_06601.jpg

仕方ないでしゅね。
我慢してあげるでち!!

DSC_06621.jpg



あ、仮父ですが・・・

安心してください!履いてますよ!!(笑)




嫁シャン終了後のブラウは大騒ぎ!

大騒ぎの様子はこちらをどうぞ(笑)





あ~~~、なぜか太字が戻らなくなった~~!!

気にせず行きますか・・・





翌日は仮父仕事だったので、金曜日に嫁シャンしたのに、

どうやらブラウとの時間が少なくなってしまうのが惜しくて

土曜日お休みしちゃいましたよ(笑)



そこで、急遽、天気も良いのでドッグランに行くことにしました!!


DSC_06641.jpg

DSC_06631.jpg

久々のドッグランにウキウキのグリュに、

初めてでどこに行くのかわかってないブラウ。




ブラウは他犬に吠えるだけでなく、

気に入らない子だと、恐らくフリーにしても向かって行ってしまう

可能性があるので、

贅沢にも貸切スペースで二頭を思う存分走らせてあげることにしました。

DSC_06661.jpg

DSC_06741.jpg



楽しそうにグリュを追いかけて走り回るブラウを見て、

もっと連れてきてあげればよかったなぁ・・・と

少し後悔。

でも、最後仮父仮母からの褒美だもんね。

思いっきり遊ぶといいよ。

DSC_06751.jpg

DSC_06671.jpg



ブラウは傾斜のあるところでこんな遊びにはまっていました。




相当楽しかったようで、これを繰り返し繰り返しやって

かなりご満悦だったブラウ。




その後、仮父、仮母と一緒にお昼ご飯。

いつもの通り狙った獲物は逃さないブラウは

ずっと仮父のそばを離れませんでした(笑)

DSC_06691.jpg

DSC_06701.jpg

DSC_06711.jpg



最後はグリュ姉ちゃんと一緒に記念撮影。

グリュもしつこいブラウとたくさん遊んで、

イヤイヤと言いながらもブラウと一緒に楽しく過ごした5ヶ月間も

あと1日になりました・・・。

グリュもたくさん経験を積んで、

仮母が連れてくる新しい子にどんどん馴れてくれて

本当に頼もしいお姉ちゃんになってきました。

ブラウもそんなグリュ姉ちゃんが大好きでした。

グリュもありがとう。

ブラウもうちに寄ってくれてありがとう。

これからはもっともっと幸せな毎日が待っているよ。

DSC_06721.jpg


スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ぐーちゃんママ

Author:ぐーちゃんママ
保護犬だった「グリュック」と、ロップイヤー(うさぎ)の「のんのん」、主人と私で狭い2DKのアパート暮らし。
「ちばわん」の運営ボランティアを始め、いよいよ預かりボランティアに挑戦中。

最新記事

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR