犬との幸せな日々~die glueckliches Jahre mit Hund~

甘ったれみっくん


みっくんは相変わらず大人しく、

いつも寝ているか、起きてれば甘えているかのどちらかです。

DSC_0784.jpg



寝ていたと思っていても、

うちのグリュが仮母か仮父に甘えていると

のそのそと起き上がってきて頭をくっつけてきます(笑)

「お姉ちゃんばっかりずるい~!僕もぉ~~!」って

あんたの方が断然甘ったれてるでしょうが!(笑)

DSC_0793.jpg


グリュは自分が甘えているときや、仮父や仮母と遊んでいるときに

みっくんが割り込んでくると「うぅぅぅぅぅ~~」と唸りますが

(でも決して喧嘩したりはしません。グリュは噛んだりもしません。)

みっくんは全くお構いなし。

それでもあまり大きな声で唸り出すと、

みっくんはすごすごと下がっていくこともあります。

争いは嫌いなんですね。本当にいい子です。

DSC_0786.jpg



あまりにも甘ったれさんなので

今回は仮父に抱っこされてうっとりしているみっくんシリーズ!!

DSC_0787.jpg

DSC_0789.jpg

DSC_0790.jpg

DSC_0791.jpg



男の子って本当に甘ったれな子が多いですよね。

最初に預かったシューくんもとっても甘ったれだったなー。

でも、みっくんの甘ったれ度は、恐らく誰にも負けないくらいだと

自信があります!

DSC_0794.jpg



今日はみっくんは去勢手術で病院にお泊り。

無事、手術も終わったかな?

寂しくて、痛くて、泣いてたりしないかな??

これだけ甘ったれくんだといろいろと心配してしまう仮母でした。

DSC_0795.jpg



足もやっぱり気にして家の中ではびっこ引いて歩いたりします。

肝臓の数値のことも1ヶ月後どうなっているかまだわかりません。

恐らく同じくらいの歳の子たちのように

思いっきり走り回ったりすることは出来ないと思います。

でも、これだけ人を信頼して、常に人と一緒にいたいみっくんを

おとなしくてもいいよ、ずっと一緒にいようね、と

言ってくださる方へお願いしたいと思っています。

どうぞ、こんな甘ったれくんですが

みっくんをよろしくお願いします!!

スポンサーサイト

*Comment

甘えん坊(*^^*) 

男の子は甘えん坊さんが多いのかな(笑)
本当に可愛いですよね。ママ冥利につきますね。

みっくん、顎の下がちょっと白いんですね〜
可愛いなぁ

みっくんのペースに合わせて暮らしてくれる素敵なご家族が見つかると良いですね。

私が家に居る時間が多いのなら、桃太郎の弟として迎えたいくらい!
でもそれだと仕事辞めるしかなくなっちゃうf^_^;
それ位みっくんは可愛いです!

可愛いから卒業も早いかな(*^^*)
  • posted by 桃ママ 
  • URL 
  • 2015.12/04 10:42分 
  • [Edit]

桃ママさんへ 

いつもご覧頂いてありがとうございます!
みっくん、本当に甘ったれなんですよ。男の子には甘ったれな子が多いと思いますが、みっくんはその中でもとびっきりの甘えん坊ですね。
グリュが甘えていると100%割り込んで来ますし、起きている時にも必ず主人か私に甘えてきます。
でも無理矢理グリュを押し退けて、ということはなくて、僕もお願いしま~すって感じです。

あまりにもかわいくて手放せなくなりそうで怖いくらいです(笑)
お散歩仲間にもぺったり寄り添ったりするので、既に地元では大人気のみっくんです~!

どうぞこれからも応援よろしくお願いいたします!
  • posted by ぐーちゃんママ 
  • URL 
  • 2015.12/04 16:42分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR