犬との幸せな日々~die glueckliches Jahre mit Hund~

大分馴れてきたかな~??


みっくんは無事去勢手術も終わりました。

傷口も特に気にする様子もありませんでしたので一安心です。

病院で会ったみっくんは、なんだかボケ~~っとしていて

昨日手術は終わってるはずなのに(笑)

まあこんなもんだね~。

DSC_0796.jpg




思ったよりグリュの方がみっくんのお帰りを喜んでいたようで

それまで遊びに誘うこともなかったグリュが、

みっくんを遊びに誘っていました。

みっくんもそんなに激しくは遊べないながらも

しっぽを終始ふりふりで嬉しそうでした~。

おとなしいながらも喜んでグリュと遊ぶみっくんはこちら。

(汚いお布団はどうぞご勘弁を・・・汗)



グリュも預かりっ子に馴れてきたのもあると思いますが、

みっくんはしつこくなく、激しく当たったりもせず、

多分グリュにはちょうどいい遊び相手なんだと思います。

グリュも嬉しそうに遊んでいて、こちらも嬉しくなりました。





みっくんは手術から帰ってきてからいろいろと変化がありました。

大した変化ではないのだけれど、

お散歩の時におしっこをした後、激しく後足でけりけりするようになりました。

グリュとも遊ぶようになりました。

おもちゃでも遊べるようになってきました。

DSC_0797.jpg

大分、素を出せるようになってきたのかな?

今までは猫かぶってたのかもね??

でも、基本の穏やかさと甘ったれは相変わらずです(笑)

DSC_0798.jpg




そんなみっくんは、いよいよ来週日曜日(13日)、

船橋Poochさんで開催されるいぬ親会でデビューします!!

是非是非、生の甘ったれみっくんに会いに来てくださいね~。

funabashi07_poster.jpg



甘ったれなぼくに会いに来てね~!
IMG_5091.jpg



スポンサーサイト

*Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2015.12/07 13:57分 
  • [Edit]

桃ママさんへ 

素敵なご紹介本当にありがとうございました!
いつもいつも我が家の預かりっ子を応援してくださってありがとうございます(涙)
嬉しくて嬉しくて何度もブログ見ちゃいました。

みっくん、頑張って本当のご家族みつけなきゃ。
甘ったれだから一頭でかわいがってくださるお宅がいいかなー、と思っていましたが、最近はうちのグリュと遊ぶのが楽しそうで、穏やかな子がいるお宅ならみっくんも嬉しいのかも、と思うようになりました。遊ぶときは結構はしゃぎまくるんですよ(笑)でも散々遊んだらまたびっこ…。脚の怪我がなければもっともっと思い切り遊んだり走ったりできるんだろうなぁと思うと本当にかわいそうになりますが(涙)
でもそれも含めて今のみっくんを受け止めてくれるいぬ親さんに出逢いたいです。
  • posted by ぐーちゃんママ 
  • URL 
  • 2015.12/08 00:29分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR