犬との幸せな日々~die glueckliches Jahre mit Hund~

年明けシューくん♪


年末怒涛のスケジュールをこなし、

ブラウの正式譲渡で訪問した後に行く予定にしていた

シューくんのおうちに、新年早々お邪魔してきましたよ。

IMG_6308.jpg

シューくん!!シューくん!!

相変わらずかわえぇのぉ~~~

IMG_6309.jpg

いつものように大歓迎で

超ペロペロ攻撃にあって、幸せいっぱいの仮母♪♪

仮宿で唯一私にべったりだったシューくんは

Sさんのお宅の子になっても、仮父より仮母



プン子もブラウもみっくんも皆、仮父っ子だったので、

仮母はシューくんに会えるのが本当に楽しみ♪

あ、みっくんは両方にまんべんなく、だったかな(笑)

IMG_6311.jpg



昨年は本当にシューくんはいろいろと大変でした。

ボルバキア治療も薬に過剰反応してしまうシューくんは、

下痢に嘔吐、食欲不振に心不全を起こしかけたり、と

本当によく頑張ってくれました。

それと一緒にSさんご一家も皆さんでシューくんを守ってくださって

本当に本当にありがとうございました!!

IMG_6316.jpg
(Sさんご一家は顔出しOK頂いてますので、そのまま載せちゃいます~)




頑張ってくれたシューくんと、Sさんご一家の記念になれば、と

ちばわんHPの「いぬ親さんの体験談」にも投稿していただきました!

⇒シューくんの体験談はこちら






優しい優しいパパさんとママさん、

それに中学生みたいに幼くてかわいい娘ちゃん。
(あ、娘ちゃんは中学生じゃないです!立派な大人ですよ 笑)

皆が本当にシューくんを全力で守ってきてくれました。

シューくんの本当のおうちは本当にこちらのご家庭で良かったと

心底思えるご家族です。

何度かブログでもご紹介していますが、

シューくんのお宅とはとってもいい関係を続けさせてもらっています。

IMG_6313.jpg
(くそっ!!仮父に甘えてるシューくんしか撮れてない!)




本当はシューくんがS家の子になってから半年の10月頃

半年報告として一緒に写真を撮ろうと思っていたのですが

延び延びになってしまい、

今日ご家族との写真撮影もしてきました。

(娘のSちゃんがはりきってかわいい格好してたからね~♪)

IMG_6315.jpg



たくさんたくさん楽しい話をしながら

あっという間に時間が過ぎていきました。

楽しいことって時間が経つのが早いですよね~。

うちにも私たちを待っていてくれる子たちがいるので

泣く泣く帰宅の徒につきました。

IMG_6314.jpg




あと3ヶ月もすると、

もうシューくんはS家の子になって1年がたちます。

早いなぁ~~。

IMG_6312.jpg

シューくん、

これからもパパとママとSちゃんのことを

よろしく頼むよ。

シューくんがいれば皆とっても幸せな気分になれるからね。

Sさん、

どうぞこれからもかわいいかわいいシューくんを

よろしくお願いします!!

どうか早くシューくんのフィラリアが陰転しますように。

また、遊びに伺いますね~!

スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR