犬との幸せな日々~die glueckliches Jahre mit Hund~

わがままなんだから~




シューくんは、グリュのものは何でも自分のものだ!

と思っているフシがあります・・・・・。


1061_convert_20150219153528.jpg


せっかくグリュが遊んでたボールを

シューくんが横取り。



満足げにボールをガジガジするシューくん・・・

1063_convert_20150219153835.jpg

たいして欲しくもないくせに!!







横取りされても怒らないで私の顔を見つめて

「ママ~~、またシューくんにとられちゃった~」



グリュは優しいね。

1064_convert_20150219154200.jpg


「褒められてもぜんぜんうれちくないでしゅ・・・」



まぁそう言わずに。


このわがまま息子の面倒みてやってくださいな。

グリュックお嬢様。






シューはグリュから何かを奪い取っても

”グリュは怒らない”

ってことを覚えてしまったようです・・・・。



ダメだよ!シューくん!!

他の子だったら絶対ケンカになるところだからね!!!!








そんな二人のやりとりを動画でどうぞ。

(ちょっと長めでごめんなさい・・・)

最後の方でシューくんがすばやい動きを見せます(笑)





グリュが遊んでた黄緑色の紐は

シューくん、そのあともたいして遊ばず・・・・。


まったく困ったもんです。




こんなシューくんですが

こんな子でもいいわ!!  いや  こんな子がいいわ!!って思う方!

お問合せは非公開コメントで承りま~~~す!!


シュヴァンツくん、絶賛いぬ親様募集中~~






*Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2015.02/20 11:08分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR