犬との幸せな日々~die glueckliches Jahre mit Hund~

定例いぬ親会参加


今日はリープ、いぬ親会デビューでした。

暖かくなると言っていたはずなのに、

会場は風も強く、寒い寒い!!

そんな中でもたくさんの方が来てくださいました!

IMG_7269.jpg

リーはわんこを見ると吠えるというよりも、

近づきたくてヒンヒン鼻鳴きをするのでうるさくて、

かなり長い間仮父に抱っこされてばかりいました。

IMG_7266.jpg

抱っこされてりゃ大人しくこの満足顔。

どんだけ甘ったれなのかがよくおわかりいただけるかと思います(笑)






それでもご来場者の皆さんにたくさんなでなでされて

人が大好きなリーはかなり満足したようでしたよ。

小さなお子さんにわしゃわしゃされても

全然嫌がるどころか、「もっとやって~~!」と

お腹を見せるくらいで。

IMG_7268.jpg

お子さんのいらっしゃるご家庭でも

全く問題ないな~と、再認識できました。

IMG_7267.jpg





トリミングでは、仮父が付き添っていたのですが、

まぁそれはそれは物凄い悲鳴を轟かせており、

皆さんにご迷惑をおかけしました・・・すみませんでした。

前足は平気でも後足の爪切りに相当抵抗したようで、

後足を拭いたりするのは抵抗しないのに

また一つリーのことがわかったので良かったです。

IMG_7270.jpg



残念ながらアンケートはいただけませんでしたが、

たくさんの方々にかわいい、かわいい、となでてもらえて

本当に嬉しかったです。

IMG_7265.jpg




きっとリーの本当のパパとママは

まだリーに気づいてくれていないのかな。

何も焦ることなんてないから、

ゆっくりと本当の家族になってくれる方を探そうね。

ありのままのリーを受け入れてくれるご家族が

絶対絶対いるはずだからね。

IMG_7279.jpg




いつも元気一杯なリーが、

家に帰ってきてから少々グリュと遊んだら

珍しく熟睡していました。

IMG_7289.jpg

嬉しそうになでなでしてもらっていたけど、

やっぱりいつもとは違う雰囲気で

リーなりに頑張って営業してたんだね。

本当にお疲れさま。

IMG_7291.jpg

あ、こっそり写真撮ってたつもりだったのに

レンズのズーム音に反応して起きちゃった(笑)

IMG_7290.jpg







そしてそして・・・番外編!!


昨日お電話でお話していたブラウのママが

今日のいぬ親会に来てくださるとのことで

とってもとっても楽しみにしていたのですが・・・。

いぬ親会が終了しても現れず・・・(涙)

何か用事がおしてしまったのかな・・・。





ところがどっこい!!

いぬ親会の終了と共にブラウ参上!!!

IMG_7283.jpg

きゃ~~~!!ブラウ~~~!!

会いたかったよ~~~!!!

IMG_7281.jpg

早速リーの匂いをスンスン嗅ぎだし、

「おい、おまえ、どこ中??」

とお得意のお決まりのセリフをかましておりました(笑)

リー:「あたち、さとう6中です~~」

ブラウ:「なんだ、6中かぁ~。あたいはさとう3中!覚えとけ!」

IMG_7285.jpg

やっぱり仮父が大好きだったブラウは

仮父にまたもやダイブしておりました・・・。

ちっ、ジェラシー・・・(汗)

でも悔しいから嬉しそうに抱っこされてるブラウを

仮母は撮影すらしませんでしたとさ ←大人気ない(爆)

IMG_7286.jpg

相変わらず綺麗な綺麗な青いお目目。

ブラウ、本当にかわいい。

愛されてるのがよくわかったよ~~~。

大好きなママと、大好きなお兄ちゃんと一緒に

きっと毎日毎日が楽しくて仕方ないね。

IMG_7287.jpg

短い時間しかおしゃべりも出来なかったのに、

ブラウのママ、忙しい中、わざわざ来てくださって

本当にありがとうございました!!!!

元気そうなブラウを見れて

仮父も仮母も本当に本当に嬉しかったです!

おみやげまで頂いてしまって・・・本当にありがとうございました!!!

また、お邪魔しに行きますね!






ということで、

引き続きリープは本当のご家族を探しています~!

どうぞよろしくお願いします!!

IMG_7280.jpg





スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR