犬との幸せな日々~die glueckliches Jahre mit Hund~

なかなか・・・




言い訳にしかならないんですけど・・・






家に帰って二頭別々にお散歩させると


楽しいんだけど、疲れちゃってうとうとしちゃう・・・。



↑ ばばぁだからか・・・(汗)










手抜きで動画配信(笑)


シューくんお散歩の時のゴロゴロタイムです。

いつもはもっと派手にやるのに、


動画撮ってる時に限ってすぐやめちゃうという・・・・







まぁ、ちょっとだけでもシューくんの嬉しそうなゴロゴロ見てもらえたらいいかな。







こないだアップしたのと同じような画像になっちゃうんだけれど


ますますわがままになるシュヴァンツお坊ちゃまの奇行をどうぞ。

あ、

きったねぇ仮母の足はご容赦くださいまし









ってか、グリュが優しすぎるんだよねぇ・・・。


なんていい子なんでしょ、うちのグリュック姫

DSC_0017[1]_convert_20150224122224


「あたちはパパ命なんでちゅ!

 パパがいれば何もいらないんでしゅ!!」





あ~~そうですかぁ・・。


いいもん、仮母はシューくんと仲良しするも~~~ん!




スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR