犬との幸せな日々~die glueckliches Jahre mit Hund~

どんどんかわいくなるルーくん


いぬ親様が決定してから、

ぐんぐん人馴れが進んできたルーくん。

IMG_9489.jpg

お散歩の用意をすれば私のお尻をつんつんとつつき、

おいらも行く~~!!と訴えてきます(笑)

家の中でも「ルーくん、おいで!」と手を出すと

かなりの確率で寄ってくるようになってきました!

IMG_9492.jpg

写真は撮れませんでしたが、

今晩は仮父から電話がかかってきて話をしていると

グリュは私の口をペロペロしつこく舐めるのですが、

それにつられてルーも私に近寄ってきて、

なんとしつこく私の腕と手(携帯を持っている手)を

ペロペロと舐めてくれました!!嬉しい~~~~~!!

IMG_9491.jpg

グリュともとっても仲良し。

二人でこそこそ話してるのかな?と思うくらい

二頭で顔をつき合わせていることもあります。

IMG_9488.jpg

ルーくんがここまで仮母や仮父に馴れてきてくれたのも

グリュがいいお手本になってくれたからだと思います。

ルーくんはグリュのことを真似するようになっていました。

だから、グリュが私を舐めてればルーくんも安心して近寄れる。

グリュが私に呼ばれれば寄って来るから

ルーくんも真似して寄って来る。

グリュの貢献度は素晴らしい!!

最初の預かりっ子のシューくんが来た時には

かなり戸惑っているようでしたが、

今では預かりっ子が変わっても戸惑うこともなくなってきました。

本当にありがとね。グリュ。





そんなお姉ちゃん(グリュ)の真似を最初にし出したのが、

仮父仮母が外出先から帰ってくる時のお出迎え。

嬉しくてしっぽふりふり、

玄関ゲートに伸び上がって歓迎してくれます。

今ではルー君もすっかり覚えましたよ。

とってもかわいいので(仮親バカ 笑)動画を撮ってみました。




う~~~ん!!!かわいい!!

かわいいよ!ルーくん!!

このかわいさ、わかってもらえますか~~??

ケージからなかなか出て来れなかったり、

お散歩でびびりうん撒き散らしたり、

ちょっと動けばすぐケージに逃げ込んでたルーくんが

こんなことも出来るようになりました!!



本当にかわいくなってきたルーくん。

きっと本当のおうちでもすぐに馴れてくれることでしょう。

あと少しだけ・・・

仮宅で思う存分ルーくんとラブラブになりたい仮母なのでした。


スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR